ヘアケア美容家電 PR

巻けば巻くほど潤う髪に!!神崎恵さんも愛用ヘアビューロン34mm!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

一般に売られているヘアアイロン、コテは、巻けば巻くほど髪の毛が痛みますよね!

それは、熱で髪の毛のたんぱく質が変性するからだそうで。

ですが、私が使っているリュミエリーナヘアビューロンは、使えば使うほど、髪の毛が潤うという魔法のヘアアイロンなのです♡

ドライヤーに革命を!!のヘアビューザーのアイロン版、ヘアビューロンです!!

ヘアビューザードライヤー!エクセレミアム2DPlusプロフェッショナルを買いまいした♡髪の毛を乾かすドライヤーなのに、数万円もするドライヤー。。。 「ヘアビューザー」 最初は、ドライヤーに数万円も出すなんて、頭...

ヘアビューザーは、髪の毛や頭皮を構成しているタンパク質を活性化し、髪の内側から潤いを蘇らせる効果があるのです♡

ヘアビューザーは、ドライヤーなのですが、当てれば当てるほど手触りが改善し、ツヤが増し、お顔のリフトアップもできるものなのです♡

ヘアビューザーのアイロン版が今回買ったヘアビューロン♡

それでは、早速、どんなものなのか見ていきましょう♡

 

 

神崎恵さん愛用のヘアビューロン

40歳オーバーとは思えない美しさで3児のママの美容家の神崎恵さんも愛用しているヘアビューロン♡

神崎恵さんのインスタにも、実演を交えてアップされていましたね♡

 

ねじった毛束の中間からアイロンにまきつけて、毛先までスライド。 顔まわりは外巻きで。 巻き終わったら指や手でほぐしながら空気を混ぜ込む感じで。 トップも手で持ち上げるようにふんわり。 今日はヘアオイルを軽くなじませ完成。 全体を巻く前に、軽く毛先をワンカールしておくと、巻き残しても目立たなくキレイな仕上がりに。 #ヘアアイロン #巻き髪 #脱力巻き #ヘアビューロン #毛束の真ん中から巻き込むのがポイント #180度から200度でなる早しあげで艶出し #毛先に向かって滑らせてぬくのもポイント #毛先から巻き込むと古くなるから要注意

Megumi Kanzakiさん(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿 –

ヘアビューロンの特徴

ヘアビューロンは、巻けば巻くほど、ツヤが増し、従来のアイロンでは実現できなかった柔らかい質感ができるのが特徴なんです♡

まずは、髪の毛が痛まない(;゚Д゚)

毎日巻きたいけど、毛先が痛んでパッサパサのボッサボサになるのが嫌やから、今日はストレートにしとこかぁ、髪の毛を休ませよかぁって日があったと思うのですが、そんな日がなくなるのです!!!!!!

痛まないから、毎日巻ける。。。。

毎日巻いても傷まない。。。。

凄い!!!

凄すぎるじゃないかぁ~

若いうちは、ちょっと髪の毛がパサっとしてても見れるけど、アラフォーは、髪の毛がパサっとするだけで、ほんと老けて見えるから毛先のパサつきは特に気を付けたい部分。

で、巻くほどに絹の手触りになるんです!!!!

ヘアアイロンの仕事って、「髪の毛にカールをつける」ってことだけだったと思うんですが

何?!!!!手触りを絹のような髪の毛に変えてくれるとな?!!!笑

現代の科学の進歩にビックリです(;゚Д゚)

で、低温でも巻けると!!!

ほんで、何回でも巻きなおせると!!!

従来のヘアアイロンって、一回巻いたらパリっとするっというか、もう髪の毛を洗うまで二度とまき直しはできない感じでしたが、ヘアビューロンはまき直しができるんですよね~!!!!!

万が一巻き直せてもストレートに戻すなんてことは絶対にできなかったのですが、このヘアビューロンは、ストレートに戻すことだってできちゃうんです♡

若い子ももちろん使ったらいいと思うんですが、特に30代以降の髪の毛の痛みが気になる人にはオススメ♡

髪の痛みが気になるけど、キレイに巻きたいしお洒落も楽しみたいって人にはピッタリですよね♡

巻けば巻くほど、髪質をキレイにできちゃうヘアアイロンなのです♡

なぜ、このようなすごいことができるかというと、「バイオプログラミング」された特殊セラミックスでたんぱく質を保護しながらカールすることができるからだそうです♡

なんだか、私にはついていけない世界ですが、とにかく現代の科学の進歩に万歳!!!ということですね♡


ヘアビューロンを使ってみました!!

ということで、私はもう何年も愛用しているヘアビューロン♡

ヘアビューザー同様、最初使った時の感動は今も忘れられません!!!

ボタンは、電源ボタンと、温度調節ボタンしかないので、特に説明書を見なくても楽勝やとは思いますが、一応説明書は読んでねと、ここには書いておこうかな♡

電源ボタン押して、温度調節ボタンで温度調節して、上がるまで待つだけ。

「バイオプログラミング」とかいうから、なんか難しいことするんかと思ったら、全然。

普通のヘアアイロンと使い方は何も変わらない。

が、電源付けた時に、ちょっとビビる人も少なくはないと思う。

私はビビった。

未来にタイムスリップしたのかと思った。

電源ボタンを押すと「ピロリロリン」と、未来や宇宙に飛び立ったような音がします。

最初はビックリしたけど、慣れたらいちいちタイムスリップしたような気分にもなりません。

独身の頃からたくさんのヘアアイロンを使ってきましたが、こんな未来の音がするヘアアイロンは初めてでした。

温度調節は40度~180度まで、7段階。

40度????

使うんか???

って思うと思いますが、ヘアビューロンの特徴である

「巻けば巻くほど潤う髪に」

ということなので、髪の毛をクルクル巻かない日でも、低温で挟んですべらせるだけで、潤う髪にできちゃうんです♡

これがほんと使えます。

30代以降はホント髪の毛がパサつくので、毎日毛先だけでも、ヘアビューロンを滑らせるだけで、つるんとうるんとした髪の毛になれちゃうんですよね♡

私が買ったのは34mmの太い方ですが、もう一回り細い方もあります♡

ヘアビューロンで巻いた髪の毛

34mmで巻いた感じはこんな感じ♡

すごく艶が出て、やわらかく巻けます♡

届いた時は髪の毛が短かったのですね(笑)

毛先がうるんと巻けます♡

髪の毛が伸びた今も、ずっとヘアビューロンを使っていますが、やはり毛先までうるんと艶っとするので、もうこれ以外のヘアアイロンでは巻く気がしないほどです♡

くるくると巻かない日でも、低温で滑らせて使ってます♡

まとめ

いやもうこれほど凄いヘアアイロンはないと思う。

使い心地は超最高だいキレイに巻けるし、髪質は蘇るし。。。

お値段はそこそこしますが、壊れてもまた私はヘアビューロンを買うと思う。

これ以外考えられないくらいヘアビューロンが大好きです♡

 

ヘアビューロンの最新モデルについてこちらに書きましたので、こちらも良かったらご覧ください♡
↓↓↓↓

ヘアビューロン3d2d
ヘアビューロン4Dも発売!ヘアビューロン3Dと2Dの違いって何? 大好きな神崎恵さん(神崎恵さんのインスタ)も愛用していて、著書やインスタでも度々登場するヘアビューロン♡ ヘアアイロンにし...

ヘアビューザーのレビュー記事です♡
↓↓↓

ヘアビューザードライヤー!エクセレミアム2DPlusプロフェッショナルを買いまいした♡髪の毛を乾かすドライヤーなのに、数万円もするドライヤー。。。 「ヘアビューザー」 最初は、ドライヤーに数万円も出すなんて、頭...

神崎恵さんの本に載っていた水素シャンプー

神崎恵さんの本に載っていた水素ヘアキットを使うとホントにめちゃくちゃ髪の毛が蘇ります💛

公式サイトで是非チェックしてみてください♡
↓↓↓↓
Minecolla Perfect3



リニューアル記念キャンペーン中!

イクオス