puremoni PR

幸せになれる!panya芦屋の高級食パン♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日参加させて頂いたpuremoniのお土産で頂いたpanya芦屋の高級食パン!(^^)!

これが、めちゃくちゃ美味しい食パンなのです!(^^)!

panya芦屋は完全無添加最上級食パン専門店

素材の一つ一つにこだわって厳選した小麦粉をブレンドし、それにピッタリのバター、生クリームで作られた完全無添加の最上級食パン!(^^)!

前日から15時間程度、生地を寝かせてつくる低温長時間熟成なので、小麦本来のおいしさや風味が楽しめる贅沢な食パンなのです♡

「パン屋さんは女の居酒屋」って呼ばれてるくらいパン好きな女性は多いと思いますが、私もパンとコーヒーがあれば生きていけるくらいパンが大好きです♡

毎日パンを食べていますが、このpanya芦屋の食パンの美味しさといったら!!!!

もう、美味しすぎてビックリです♡

最高級食パンの味は2種類で、セレクトとプレミアムです♡

今回頂いたのは、厳選された素材を贅沢に使用したプレミアム♡

とってもキメ細かい生地で♡

ほんのり甘味があり、贅沢な小麦とバターの香りがお口に広がります♡

1本が1.5斤あるのですが、我が家は持って帰ってきて数分でなくなってしまいました(´;ω;`)

美味しすぎて、子どもたちも大好きなのです♪

卵は不使用なので、卵アレルギーの子にも嬉しいですよね♡

panya芦屋の紙袋

食パンなのですが、袋がちょっとおしゃれな紙袋に入っているので、お土産やプレゼントにも喜んでもらえると思います(*’▽’)

panya芦屋の店舗

初日は200人の行列ができた大人気ぶりのpanya芦屋♡

panya芦屋の店舗はパン屋さんぽくないオシャレな店内ですよね♡

あの伝説のデザイナー、神デザイナーさんがデザインされた店舗なのです!(^^)!♡

 

パンの焼きあがり予定時間や予約など

10時、11時、13時、14時半の4回が焼き上がり時間ですが、完売することもあるので、予約しておいた方が安心です♡

icon-phone 0797-25-7781

新作のラスクもおいしい♪

高級食パン専門店ですが、ラスクも新発売されました!(^^)!

私も買ってみました♡

会場では試食させてもらったのですが、

あっさりした甘さでとっても美味しかったです♡

スッキリしてオシャレなパッケージなので、こちらもお土産にも喜んでもらえそうです♡

panya芦屋の店舗の場所

本店は、JR芦屋からすぐのラポルテ北館の1階にあります♪

三宮店は、三宮から徒歩1分のピアザkobe2Eastに入っています♡

panya芦屋東京(駒沢)もオープン!

世田谷区駒沢4丁目のパークハウス1階にあります♡

駒沢大学駅からは徒歩12分、駒沢公園西口のバス停から徒歩2分の場所にあります♪

今度、駒沢体育館に行く予定があるから見てみたら、すぐ近くでした!(^^)!

 

panya芦屋オンラインショップ

店舗は、芦屋と三宮にあるのですが、通信販売も始めたそうなので、遠方の人にはうれしいですよね♡

こちらからできますよ♪
↓↓↓↓

panya芦屋のまとめ

これは一度食べる価値アリのこだわりぬいた完全無添加最上級食パン♡

食べると幸せな気持ちになるので、パン好きの方は是非食べてみてくださいね♡

ホームページはこちら>>>>panya芦屋

panya芦屋で売っている高級ジャム エマニュエル・バイヤール!

 

無添加コスメ記事はコチラ

華子愛用コスメはコチラ

 

大人ビューティー研究部最新記事はコチラ

 

リニューアル記念キャンペーン中!

イクオス