ヘアケア美容家電 PR

ヘアビューロン4Dも発売!ヘアビューロン3Dと2Dの違いって何?

ヘアビューロン3d2d
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

大好きな神崎恵さん(神崎恵さんのインスタ)も愛用していて、著書やインスタでも度々登場するヘアビューロン♡

ヘアアイロンにしたら、びっくりするくらいお値段が高いのですが「巻けば巻くほどうるおう」ということで、高かったけど私も買っちゃいました♡

巻けば巻くほど潤う髪に!!神崎恵さんも愛用ヘアビューロン34mm!」にも書きましたが、これは高くても買ってよかったなと思えるものでした♡

私が買ったのは、リュミエリーナ ヘアビューロン 2D Plus[カール っていって、真ん中の部分がピンク色のものなのですが♡

最近、神崎恵さんのインスタで発見したブルーのが気になって、調べてみたら3Dっていうのも発売されていたのですね!!!

2Dもかなり大満足だったので、新商品の3Dって一体何が違うのか、凄く気になったので私なりに調べてみました!(^^)!

で、調べていたら4Dも近々発売されるというこで♡

そちらも楽しみです♡

神崎恵さんも愛用のヘアビューロン♡

神崎恵さんは41歳3児の母なのに、あり得ないくらいキレイで可愛くて色っぽくて♡

神崎恵さんの本はほぼ全て持っているんじゃないかっていうくらい大好きなのですが♡

そんな神崎恵さんの本でも度々登場するのがヘアビューロンなのです😊

神崎恵 ヘアビューロン

「大人なのに可愛い理由」にも載っていましたよ♡

使えば使うほど髪の毛がやわらかくふわふわの手ざわりに

つやのある、ちゅるんとした感じに仕上がるアイロン。

 

って紹介されていました♡

取材や撮影で会う人に「髪がいつもキレイですね」って褒められるそうですよ😊

やわらかくツヤのある女にしてくれるアイテムだそうです♪

神崎恵さんのインスタでも度々取り上げられているリュミエリーナ ヘアビューロン 2D Plus[カール]

 

前髪やサイドの髪を巻くときは、毛束を少なめに分け、はさみながらするっと毛先に向かって抜くようにしあげるとやわらかなニュアンスに。 ついつい毛束を厚くとって一気にはさみ、そのまま数秒固定して巻いてしまいがち。でもこれだとカチッカクッと動きのない硬い流れと巻きが作られてしまうので要注意。 小分けにはさみ、なでるように。数回くりかえす。 こうすることで、ツヤとやわらかさ、そしてやさしく流れるように仕上がります✨ 何年か前に教わってから、やわらかい動きにしたいときには、わたしもこうして巻くことが多いです。 #前髪の巻き方 #ヘアアイロン #サイドの髪の流し方 @banemaki

Megumi Kanzakiさん(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿 –

 

神崎恵さん自身もお家で使っているみたいです♡

ねじった毛束の中間からアイロンにまきつけて、毛先までスライド。 顔まわりは外巻きで。 巻き終わったら指や手でほぐしながら空気を混ぜ込む感じで。 トップも手で持ち上げるようにふんわり。 今日はヘアオイルを軽くなじませ完成。 全体を巻く前に、軽く毛先をワンカールしておくと、巻き残しても目立たなくキレイな仕上がりに。 #ヘアアイロン #巻き髪 #脱力巻き #ヘアビューロン #毛束の真ん中から巻き込むのがポイント #180度から200度でなる早しあげで艶出し #毛先に向かって滑らせてぬくのもポイント #毛先から巻き込むと古くなるから要注意

Megumi Kanzakiさん(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿 –

ヘアビューロンって、ホント不思議で、巻けば巻くほどうるんとツヤっとするんですよね♡

で、神崎恵さんのインスタで発見した新しいヘアビューロン!

私は今、ピンクの方を使っているのですが、新商品のブルーのと何が違うのか気になったので調べてみました!(^^)!

ヘアビューロン3Dplusと2Dplusの違い

2Dがピンク色、3Dがブルーなのですが、一体なにが変わったのでしょうか???

私は、今2Dの方を愛用しているのですが、2Dでも十分満足な使い心地です♡

普通、ヘアアイロンで髪の毛を巻くと、熱でたんぱく質が変性して髪の毛が硬くなっちゃうのですが、ヘアビューロンは

バイオプログラミングされた特殊セラミックスでたんぱく質を保護しながらカールすることができる

リュミエリーナ ヘアビューロン 2D Plus[カール]サイトより引用

のだそうで、巻いても髪の毛が傷まない。。。。

というか、巻けば巻くほど潤うんですよね!!!

しかも、硬くならないので、何度も巻き直せるし、巻いた髪の毛は柔らかくてツヤツヤ♡

私は独身の頃から、髪の毛は巻き続けてきたので、もう何本もヘアアイロンは使ってきていますが、これほどすごいヘアアイロンは初めてでした♡

1回使うと、他のヘアアイロンは使えなくなるヘアアイロンです♡

で、ものすごく良いものなのですが、お値段も良いお値段するのですよね!笑

私の持っているヘアビューロン2dの値段は、税込みで27,000円もするのですΣ(゚Д゚)

7,000円でもそこそこ良いヘアアイロン買えますよね。

3,000円くらいでも普通に巻けるヘアアイロンは買えるんですよ。

そんな中、ヘアビューロンは27,000円ですよΣ(・ω・ノ)ノ!

最初聞いた時は、

「こんなん買う人、頭おかしい人ちゃうかな」

って思ったんですよ。

だって、ヘアアイロンに27,000円って。

でも、使ってみて、これは27,000円の価値があるなって思いました♡

美容院でトリートメントをしてもらったら1回何千円ってかかると思うのですが、ヘアビューロンを使い続けたら、それが要らなくなったので結果的にコスパは良いのかなと思いました♡

でですね、27,000円でも十分良いお値段だと思ったのですが、ブルーの方、新作のヘアビューロン3dplusって一体いくらやと思いますか??笑

 

ビックリしますよ。。。

 

税込み37,800円だそうですΣ(゚Д゚)

 

リュミエリーナ。。。。

 

結構、攻めてきますね笑

 

ヘアアイロンに37,800円って買う人いるん?!

って思ったのですが、これがかなり売れてるみたいなので、これまたビックリですね!!!

 

1万円近く値上がりしているわけなのですが、違いって何なのかな?

神崎恵さんのインスタには

あつくなるのが早くなって、はさみやすくなって、テンションかけやすくなって、コードも長くなって、さらに髪にもよくなって

と書いてありました♡

今使ってる2Dの方も、そんなに熱くなるのがめちゃくちゃ遅いわけではないですが、早いにこしたことはないですよね♡

はさみやすくなり、テンションもかけやすくなったようなので、巻きやすくなったのでしょうか?

私は2Dの方も巻きにくいと感じたことはなく、むしろヘアアイロンの中でも巻きやすい方かなぁと感じでいたのですが3Dの方はさらに巻きやすくなったようです♡

コードが長くなったのですね!

私は、今くらいのコードの長さが気に入っていて、長くなると収納の時に邪魔なので長くなってほしくなかったです。。。。

公式サイトなどには

特定の振動と波動の組み合わせで「エネルギーと情報の場」をプログラミングする最先端の独自技術バイオプログラミングを施した特殊セラミックスを搭載しています。

現行のヘアビューロンをいかに長く使用し続けても、本機ヘアビューロン3Dplusで得られる美髪の変化域まで到達することはありません。

と書いてあるので、1万円の差で仕上がりは変わってきそうですね!

 

 

美容院でも使っているところが多くて、美容師さんも絶賛されています♡

ヘアビューロン4Dも発売?!

ヘアビューロン3Dについて調べていたら、近々4Dも発売されるという情報を見つけました!

4Dはブラックを基調にしたデザインなのですね!!!

また更に1万円値上がりするのでしょうか????笑

仕上がりや、値段など気になりますね!(^^)!

4月8日発売予定ということなので、めっちゃ楽しみです♡

 

icon-comments-o 追記
ヘアビューロン4DPlusのお値段は、ストーレート、カールともに45,000円だそうです!!
やはり、予想通り1万円値段アップしてきましたね!!
仕上がりや使い心地など楽しみです😊

 

 

まとめ

巻けば巻くほど潤う髪に!!神崎恵さんも愛用ヘアビューロン34mm!」にレビューを書きましたが、数年間愛用しているリュミエリーナ ヘアビューロン 2D Plus[カール]

2Dと3Dの違いをまとまると

 

  • 値段が27,000→37,800円
  • あたたまるのが早くなった
  • テンションをかけやすくなった
  • はさみやすくなった
  • 美髪効果が、2Dを連続使用しても得られないほどの効果
  • コードが長くなった

 

という感じですね!(^^)!

2Dでも十分、「これ以上のヘアアイロンはない」と思えるほどの使い心地だったのですが、3D。。。さらに来月には4D発売と、どんどん進化していってるのですね♡

毛先までうるんとする使い心地を一度味わうと、もう他のヘアアイロンは使えなくなるので、私はまた次も絶対ヘアビューロンを買います!(^^)!

神崎恵さんの本にも載っていた水素を使ったヘアケアキットがオススメ

神崎恵さんの本にも載っていて、ずっと気になっていた水素ヘアキットが、使ってみたらめちゃくちゃ髪の毛が蘇りました!

髪の毛の傷みが気になる人は公式サイトをチェックしてみてくださいね💛
↓↓↓
Minecolla Perfect3



リニューアル記念キャンペーン中!

イクオス