美容家電

脱毛器ケノンの美顔器でシミを消せた!手の火傷の跡が綺麗になりました

 

高いけど、勇気を出して買った脱毛器ケノン♡

ネットで色々調べて、やっと決意をして買ったのですが、買ってホント良かったなって思います♡

この記事では、ケノンを買おうか迷っている人に少しでもお役に立てたらと思って、私なりのケノンの感想などを書きたいなって思います!(^^)!

少しでも参考になれば嬉しいです♡

 

脱毛器ケノンの美顔器カートリッジで火傷の痕がキレイになりました!

今年の5月くらいだったかなぁ。

急いで出かけようと髪の毛を巻いてる時に、ウッカリとヘアアイロンで手首を火傷してしまいました(つД`)ノ

すぐに冷やしても、痛くて痛くて(;ω;)

意外と酷い火傷になってしまいました…

 

大きい…

ひどい…

年齢も35歳だし、これは跡が残りそう…

諦めようかなとも思ったけど、一応、女の子だし♡

美白クリーム買う?

美容皮膚科行く?

色々考えたけど、思いついたのが、ケノンの美顔器!

脱毛器「ケノン」の美顔器がすごい効果を発揮してくれたのですー。゚(゚´ω`゚)゚。

まだ、うっすらと残ってはいるけど、劇的に痕が消えました!!!

火傷の痛みが無くなってから、ケノンを2週間おきくらいに10回ほど当てた結果です♡

美白クリームとかは特に塗っていません♡

私も半信半疑だっただけに、この結果はビックリ&超嬉しい!(^^)!

ケノン公式サイト>>>>自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

 

脱毛器ケノン

脱毛器「ケノン」っていうのは、その名の通り、「脱毛器」です♡

家庭用脱毛器なのです♡

定価が、69,800円と、アホみたいに高いんですよ。

アホみたいに高いのに、顧客満足度がめっちゃ高いんですよねーΣ(‘◉⌓◉’)

脱毛エステクリニックから乗り換える人続出のケノン。

何を隠そう私も、脱毛エステクリニックから乗り換えた人のうちの1人なのです♪( ´▽`)

いやー、最初はやっぱり私も半信半疑やったけど、これは乗り換えて正解やったよ♡

ケノンは顧客満足度が高いだけあって、ちゃんと毛が生えてこなくなるからね!

サロン脱毛と効果は変わらない…どころか、私はサロン脱毛より良かったって感じている♡

1回ではやっぱり無理やけどね。

剃る→ケノンあてる→ジョリジョリしてきたらまた剃る→ケノンあてる

っていうのを繰り返すんだけど。

剃る→ケノンをあてる

っていうのを3回くらいしたところで、

「ん?ちょっと生えるのが遅くなってきたかも?」

って思えました。

10回目には、たまにしか剃らないでいいっていうくらい薄毛に!!!!

生えてきてもジョリジョリもしてこない!

剛毛すぎた私

私は、生まれた時から、背中の毛がボーボーだったそうで。

サイヤ人ではないとは思うのですが、小さい頃からボーボーでした。

独身の頃に行った脱毛サロンでもカルテに「かなり濃い」と書かれてしまうほどの剛毛なのですが。

だいたい、夜にお風呂で剃りますよね?

夜に剃ったくらいだと、次の日の朝にはもうジョリジョリなわけですよ。

スネだけじゃないですよ。

太ももも、夜に剃ったくらいじゃ、朝、ジョリジョリなんですよ。

デートとか行くんだったら、朝にもう一回剃るか、前の日に毛抜きで全て抜き取るかしないと、デートに行けないんですよ。

中学生くらいから、脇も脚も全部毛抜きで抜いていました。

剛毛の足の毛を抜くって結構大変なのですよ。

しかも、毎日抜き続けないと、次の日にはジョリジョリ。

ほんで、抜き続けていたら、埋没毛っていって、皮膚の中に毛が生えてる状態になってしまったり、雑菌が毛穴に入ってジュクジュクになったことも。。。

ホントに、涙が出るほど悩んでいたので、仕事を始めたらすぐに脱毛サロンに通い始めました♡

23歳で結婚してしまったので、脱毛に通えたのは1年。

とりあえず、サロンでは脇とスネだけしました。

私が行ったサロンが悪かったのか、時代がそういう時代だったのか、剛毛だったからなのか、めっちゃ痛かったです(´;ω;`)

で、仕事が忙しかったので、なかなか予約が入れれず。。。

痛かったのと忙しかったので通うのが結構苦痛ではありましたが、脇とスネは劇的に毛が生えなくなりました♡

よ~し、このまま全身しちゃうぞうって勢いこんでいましたが、サロン脱毛は、妊娠中はできないそうで。。。

23歳で妊娠した私のサロン脱毛は終わりを告げました。。。

脱毛器ケノンとの出会い

そんな私が脱毛器「ケノン」と出会ったのは数年前。

「毛」に関してはかなりのコンプレックスがあった私は、やっぱり「脱毛」っていう言葉にすごく反応してしまいます。

ある日、たまたまネットで見つけたのが「ケノン」でした。

家庭用脱毛器は他にも使ったことがあったけど、大して効果を感じずほったらかしていた私。

そんな私の目に飛び込んできたのが、「「ケノン」の口コミ」でした。

公式サイトで口コミをチェック>>>自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ

みんなの幸せそうなツルツルの口コミを目にした私は、ケノンが欲しくてたまらなくなりました。

まぶしい。。。

ケノンで脱毛に成功したみんなの笑顔がまぶしすぎる。。。

欲しい。。。

ケノンが欲しい。。。

でも、主婦には高い。。。

あと、1つネックだったのが、「カートリッジ式」ということ。

初期費用がなかなか良いお値段するのに、ランニングコストもかかるようだったら、私には難しいな。。。と思いましたが、そんな不安は一気に消え去りました!!!

「カートリッジ式」なのですが、親子3代で使えるほど長持ちするそうなんです!!!

どのくらいかというと、レベル1で100万発、レベル10で30万発も打てちゃうんです!

だったら私は将来、娘も一緒に使えるじゃないか!

と思い、それなら69800円という値段がめちゃくちゃ安く思えてきました。

買って使ってみた後に言える話ですが、1人しか使わないにしても、これだけの効果が得られるのだったら、69,800円っていう値段は全然安いと思います♡

私は23歳の時に、脇とひざ下だけで、その値段以上はつぎ込んだのですから。

今思えば、サロンなんて行かずに最初からケノンにしておけばよかったとホントに強く思います。

だって、サロンと同じくらい毛が生えてこなくなるし、サロンと同じくらい肌もキレイになります♡

そして、サロンと違って「通わなくていい!」

単純に忙しいから通いたくないっていうのもありますが、

「剛毛を他人に見せたくない!」

っていう気持ちと、

「恥ずかしい部分を他人に見せたくない!」

っていう気持ちがあるなら迷わず、サロンよりケノンです。

そして、サロンに1年ほど通って、脇とスネをしたのですが、完璧に1本も生えてこないのではなく、たまにちょろちょろっと生えてくるんですよね!!!

そんな毛もケノンなら、気づいたときに処理できちゃうのです♡


ケノンの脱毛はめっちゃ簡単

使い方はめちゃくちゃ簡単なものでした。

カートリッジをセット

電源を入れる

強さをセット

付属のサングラスをかける

肌にあてる

冷やす

だいたいこんな感じです♡

以前使っていた家庭用のものと違って、照射面積がめっちゃ大きいので、広い範囲もものすごく楽です。

ケノン レベル10の痛み

私が行っていたサロンが悪かったのか、私が剛毛だからか、サロン脱毛は冷や汗をかくくらい痛かったんです。。

が、ケノンは全く痛くないですね!!!

レベル1~レベル10まで設定できるのですが、レベル1やと何にも感じないくらい笑

レベル10だと、場所によっては「うヴぉ!」ってなるけど、私は耐えられる感じでした。

VIOもケノンでやったのですが、やっぱりIとかはケノンのレベル10やとめっちゃ痛かったです笑

レベル6とかまでなら、どんなに痛みに弱い人でも全然平気やと思う。

私は、出産も経験してるし、ピアスだって開けてるからレベル10でもガンガンいけちゃいました。

レベル10でVとかIに照射した場合、美容皮膚科でピアスを開けてもらうくらいの痛みでしょうか。

への河童です。

パチンっとゴムではじかれたくらいの痛みです。

昔、デコピンとかされて泣いてたような人はレベル3くらいから様子みてした方が良いですが、耐えられるならレベルを上げた方が効果は早くでます♡

ほんで、「ストロング」っていうカートリッジを使えばさらに効果が早く出ます。

が、普通のよりストロングはやっぱり痛いので、こちらも様子を見ながらした方が良いです♡

スネ、脇の残りと、太もも、腕、肩、指毛、顔、VIOとやりましたが、全ての毛に効果を感じましたよ♡

あっ、ちなみにこれは私ですが、お肌がツルツルになると、こんな格好もできちゃいます笑

もう嬉しくてたまりません♡

ケノンで照射した後の赤みなど

私、独身の頃にサロンで脱毛した時は、サロンのお姉さんに

「長ズボンを履いてきてください。そして、帰ってからも冷やしまくってください」

って言われたくらい、照射後は真っ赤になってしまって見れないくらいだったのです。

冬に脇とか冷やすのも、ホント苦痛で。

夏に長ズボン履いて帰るのも、ホント苦痛で。笑

まぁ数日で赤みはひいていたのですが、そこから直接デートに行くとかはあり得ないですし、長ズボンとか履いてあんまり出かけないし!笑

ホント、サロンはストレスでしかなかったのですが、ケノンはレベル10でも即、出かけられるくらい赤みは出ませんでした♡

人によって個人差はあるかもしれませんが、私はお肌がわりと弱い方ですが、全く出ませんでしたね♡

もちろん、ケノンも照射後は冷やした方がいいですし、入浴前は控えた方が良いですが、ストレスレベルが全く違いました!!!

ケノンはほぼノンストレスでした♡

毛だけでなく毛穴もキレイになりお肌を褒められるように

とにかく「毛」がなくなればいいという一心でケノンを買いましたが、嬉しい副産物「あれ?毛穴もキレイになってる?」って思いました♡

私の手はルパン三世かと思うくらい手の甲にも毛がボーボーと生えていたのが悩みでした。

指毛もマメに処理しないと長いし、目立つし。

けど、日々忙しいし、やらなければならないことが多すぎて、毛ばっかりいじってられないんですよ。

そんな私にピッタリだったのがケノンでしたね♡

ルパン三世のように手の甲に毛が生えていましたが、ツルツルのキレイな手になったのですよね!!!!

今更ですが、これならモテそうな手になったと思いませんか?笑

毛だけでなく、毛穴も目立たなくなってくるんですよね♡

いやぁ~、もうね、ケノンは楽しくて仕方ないですよ♡

 

ケノンの美顔カートリッジはシミが薄くなった!

そして、ケノンには脱毛以外に「美顔カートリッジ」っていうピンク色のカートリッジがあるんですね。

これ、名前の通り、顔に使えるんです。

顔はそんなにまだくたびれていないからか、効果をイマイチ実感できずにいたのですが、この腕の火傷の痕!!

傷の痛みが無くなってから、2週間に1度、ダメ元であててたんですね。

「少しくらいは薄くなってくれたらいいかなぁ」

くらいな気持ちだったのですが、10回くらい続けたら

うっすら残っているものの、ほぼ分からない状態に(;゚Д゚)

こんなに効果を感じられるとは正直思っていなかったのでビックリです(;゚Д゚)

なんとなく顔にも定期的にあてていましたが、

「そういえば、最近シワやシミが気にならなくなってきたかも」

って思います。

この手を見たら、

「あ~、ケノンの美顔カートリッジのおかげなのかも」

って思います♡

いやぁ~もうすっかりお気に入りです♡

今月36歳になるので、そろそろ顔もくたびれてくる頃ですが、ケノンの美顔器があれば怖くないですね♡

カモン、年齢肌♡

ケノンは壊れたり不具合はないか

もうケノンに出会って3年近くになるでしょうか?

全く不具合も壊れることもなく、快適に使うことができています♡

本体延長3年保証があったり、プレミアムカートリッジは2年保証があるので、万が一の時も安心ですね♡

そして、安心の日本製脱毛器っていうところも私が買うキメ手となりました♡

だって、脱毛器ってなんだか怖くないですか??

発火したり爆発したりしてもイヤだし、せっかく買うなら確かな効果を実感したいし。

ホント、ケノンにしてよかったなって強く思います♡

脱毛器ケノンの購入場所

私はケノンの公式サイトで購入しました♡

公式サイトだと、期間限定で特典がついたりするので、買おうかなって迷っている人はこまめにチェックしておいた方がいいと思います♡

脱毛器ケノンって買ってみたら69,800円って安い!って思えちゃうんですが、やっぱり高いですよね。

失敗やトラブルを防ぐためにも、やっぱり高価な買い物だし公式サイトが安心だと思いますよ♡

公式サイト>>>自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

まとめ

ここまで読んで頂けてありがとうこざいました♡

下手くそな文章で読みにくいところもあったかとは思いますが、私がケノンを買って感じたことのすべてを書きました♡

迷っているなら、絶対に「買い」一択だと思います♡

いつでも脱げる体、いつでも触られてもオッケーな体ってほんと幸せです!(^^)!

公式サイト>>>自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップはこちらicon-external-link