サプリメント PR

フェリチリン鉄のサプリメントを試してみました!

フェリチリン鉄
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女性は毎月生理で鉄分が失われますし、普段の食事でもなかなか十分な鉄分が補うのは難しいですよね。

華子

私も最近、鉄分不足が気になったので、フェリチリン鉄を試してみることにしました♩

フェリチリン鉄

フェリチリン鉄は、特別な吸収方法なので、身体への負担も少なく効率よく鉄分補給ができるスグレモノなんです♡

今までの鉄のサプリメントで満足できなかった人はこちらぜひチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓
女子のおまもりサプリ「フェリチン鉄」



フェリチリン鉄とは

フェリチリン鉄というのは、「貯蔵鉄」と呼ばれているたんぱく質「フェリチリン」に包まれている鉄のことなんです♡

フェリチリンは、鉄の貯蔵庫にあたるものなのですが、男性に比べて女性はフェリチリンが少ないんだそうです!

フェリチリンが少ないと、鉄分を補給するためにヘム鉄や非ヘム鉄を補っていても、なかなか蓄えることができないのです。

華子

だから、女性は鉄分不足になりやすいのですね。

積極的に鉄分を摂取しているけど、鉄分不足になりがちな人は、フェリチリン鉄を試してみると良いかなと思います!(^^)!
↓↓↓
女子のおまもりサプリ「フェリチン鉄」

フェリチリン鉄を飲んでみました!

フェリチリン鉄

ナチュラルな感じのパッケージが可愛いですね♡

薄くてかさばらないパッケージです♡

フェリチリン鉄

底がこんな感じになっているので

フェリチリン鉄

自立することもできるので、お部屋にポンっと置いておいても良いかも♩

フェリチリン鉄

内容量:33.6g(280mg×120粒)

1日4~8粒を目安なので、1袋で15日~30日分ですね♡

フェリチリン鉄

白い小さな粒なので♡

フェリチリン鉄

4粒一気にツルンと飲めました♡

鉄のサプリメントってちょっとニオイが気になることが多かったのですが、このフェリチリン鉄はニオイが全く感じないですね♡

とっても楽ちんなので、続けやすいですね♡

フェリチリン鉄は体に優しい素材

今までの鉄のサプリメントは、

  • 腸から吸収される時にフリーラジカルが発生して負担に感じる人もいる
  • 食材に含まれるタンニンや食物繊維が吸収を阻害してしまう

というデメリットがあったのですが。

フェリチリン鉄は、フリーラジカルも発生しないですし、吸収を阻害されることもなく体への負担も少ないんです。

フェリチリン鉄以外にも女性に嬉しい成分が入っている

フェリチリン鉄以外にも

  • 亜鉛
  • レピールF葉酸
  • モノグルタミン酸型葉酸

が配合されていて、添加物も無添加なんです♡

まとめ|フェリチリン鉄は鉄不足が気になる女性にオススメ

有機大豆由来のフェリチリン鉄は、身体にも優しく、鉄の貯蔵庫にあたるフェリチリンをケアできるサプリメントです♡

鉄のサプリメントにありがちなニオイもなく、すごく飲みやすく続けやすいなと思いました♡

こちらから買うと初回66%オフで買えるので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓
女子のおまもりサプリ「フェリチン鉄」

 


リニューアル記念キャンペーン中!

イクオス