パック PR

田中みな実愛用炭酸パックはがすタイプは病みつきの使い心地!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

炭酸パックではがすタイプって見たことありますか?!

私は今回初めてはがすタイプの炭酸パックを使ってみたのですが。

すごく良かったです!(^^)!

炭酸パックを洗い流すって、意外と大変じゃないですか?

炭酸パックを使ってみたいけど、ドロドロの炭酸パックを洗い流すのが面倒だなと感じている人はぜひチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓


はがすタイプの炭酸パックを使ってみました!

今回私がお試しさせて頂いたのが

炭酸パック はがす

 

プレシャスジェルパック【EKATO.】

炭酸パックは、色々なメーカーのを使ったことがありますが、

60分間放置、洗い流さずはがす

というのは初めてですΣ(・ω・ノ)ノ!

医療の現場で、お肌の再生治療として使用されている炭酸ガス。
お肌の表面に炭酸ガスを発生させることで、血行を促進させお肌の代謝を活性させていく仕組みを取り入れたものが炭酸パックです。

炭酸ガスパックは、お肌が本来持つ修復力を目覚めさせることで、肌荒れやたるみ、くすみといったあらゆる肌悩みにアプローチ。

エステやクリニック帰りのようなお肌がおうちケアで叶います。

今回、試してみたのがスターターキット♡

炭酸パック はがす

深いグリーンと可愛いピンクのカラーが可愛い♡

炭酸パック はがす

箱の中に、全部セットされています♡

炭酸パック はがす
セット内容
  • 1剤×3個
  • 2剤×3個
  • カップ
  • スパチュラ
  • 使用方法などのリーフレット

3回分たっぷり試せるセットです♡

炭酸パック はがす

立派なスパチュラや、炭酸パックを混ぜる時に使う容器もセットされているので、すぐに始められますね♡

炭酸パック はがす

はがすタイプの炭酸パックの使い方

洗顔後すぐの清潔なお肌に使います♡

まずは、グリーンのパッケージの2剤を手でよく揉みほぐします♡

炭酸パック はがす

封を開ける前に2剤を添付のスパチュラで切り口のある方向にスライドさせます♡

炭酸パック はがす

1剤と2剤を各1包ずつ残さず容器に移します♡

炭酸パック はがす

量はしっかりと決められた量を守ります♡

炭酸パック はがす

全体がなめらかになるまでスパチュラで1分以上十分に混ぜ合わせます♡

炭酸パック はがす
華子

弾力と粘りのあるパックが出来上がりました♡

炭酸パック はがす

<成分>1剤:水、BG、アルギン酸Na、炭酸Mg、ユズ果実エキス、シラカンバ樹皮エキス、アシタバ葉/茎エキス、ドクダミエキス、クスノキ樹皮油、アトラスシーダー樹皮油、ビターオレンジ葉/枝油、パルマローザ油、ニオイテンジクアオイ油、ジャスミン油、タチジャコウソウ油、レモングラス油、チョウジつぼみ油、キサンタンガム、エタノール、塩化Ca、フェノキシエタノール

2剤:グルコノラクトン、BG、水、スクワラン、アスコルビン酸Na、キサンタンガム

お顔全体に付属のスパチュラで厚く(1~2㎜)均一に広げます♡

炭酸パック はがす

10~15分ほどすると固まり始めます♡

炭酸パック はがす

近くで見ると気泡が♡

炭酸パック はがす

パックをそのまま30~60分放置し、その後固まったパックをはがして取り除きます♡

洗い流しはせず、その後はお好みの化粧品なおでお肌を整えます♡

炭酸パック はがす
華子

想像していたより、かなり簡単に綺麗に剥がせました!

そして、はがした後のお肌が感動モノ!!

炭酸パックって洗い流すのって結構大変じゃないですか。

今回、はがずタイプの炭酸パックを使ってみましたが、感動するほど楽!

よくあるはがすタイプのパックは、はがす時にお肌の刺激を感じることがあるのですが、このパックはモッチリ肌に乗っている感じなのではがす時の刺激も全くありませんでした!

最初、説明書を読んだ時は、30~60分も待つの。。。と、ちょっと面倒だなと思ったのですが。

表面は10分ほどで固まってくるので、メガネも上からかけられましたしw

他の用事をすることもできるので、30~60分なんて、あっという間でした♡

そして、洗い流す手間もなく、プルンとはがして終わりなので♡

とっても楽ちん♩

そして、はがした後のお肌がスゴイ。。。



まとめ|はがすタイプの炭酸パックは使い心地最高

お肌の底力呼び覚ます持続型炭酸ガスパック♡

  1. イベントの前や花嫁美容に
  2. 日焼けのアフターケアに
  3. ニキビや肌荒れを鎮静させたい時に
  4. スッキリしたフェイスラインを目指す人に
  5. ハリのあるつるり肌を目指したい人に

おすすめです!(^^)!

今ならこちらから買うと40%オフで始められるので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓
プレシャスジェルパック【EKATO.】



リニューアル記念キャンペーン中!

イクオス