サプリメント PR

FIXITのプロテインを飲んでみた口コミ!たんぱく質80%以上のホンキな感じ♪

FIXITプロテイン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

某イベントで、出会ったFIXITのプロテイン💛

私も美容目的で、プロテインを飲んだりしますが、FIXITのプロテインはたんぱく質80%以上ということで、

華子

ホンキな感じのプロテイン💛

です😊

この記事では、FIXITのプロテインを飲んでみた感想を書いてみたいと思います♡

FIXITのプロテインは1㎏で1か月分!

FIXITのプロテインは、販売されているものは1㎏です😊

FIXITプロテイン
華子

デカっ!これで、何か月分ですか?

だいたい1か月分ですね

ということで、FIXITのプロテインは、1袋1㎏で1か月分だそうです😊

2年以上の改良を重ねてリリースしたものということで、味、成分、溶けやすさともにトップクラスの商品だそうです💛

FIXITのプロテインの溶けやすさ

私はイベントで、個包装のものを2つ頂いてきました💛

FIXITプロテイン

中身はこんな感じで♡

FIXITプロテイン

しっとりめのパウダーといった感じでしょうか?!w

華子

子育てしたことのあるママなら想像つくかと思いますが、まさに粉ミルクって感じです♩

FIXITプロテイン

グラスに出してみたら、1回分が結構な量ですね!

FIXITプロテイン

お水や牛乳60~70mlと混ぜます♡

プロテインは、シェイカーで混ぜるのがベストかなと思いますが私は持っていなかったので、普通にコップにプロテインを入れて水を入れてみました♡

FIXITプロテイン

で、マドラーでガシャガシャと20秒くらいかな?混ぜてみました😊

FIXITプロテイン

プロテインって、すごく溶けにくいイメージですが、FIXITのプロテインはめちゃくちゃ溶けやすいですね!!

FIXITプロテイン

ダマになるかなって心配でしたが、全然ダマにもならず、キレイに溶けました😊

FIXITプロテイン

バニラ味だからか、バニラビーンズのような黒いツブツブがありますね!

私は、プロテインは3種類ほど飲んだことありますが、FIXITのプロテインはかなり溶けやすいと思います😊

FIXITのプロテインの味

プロテインって、どんなイメージですか?

私は

華子

リバースしてしまうほど、マズイ!飲み込めない!

っていうイメージがあったので、私が今まで飲んだプロテインっていうのは、女性用作られたもので味がかなり良いものしか飲んだことなかったんですよね💦

怖くてw

ただ、味の良いプロテインっていうのは、たんぱく質の量は比較的少な目で、他のものが添加されている感じです。

ホンキで、たんぱく質だけを摂りたいっていうのには、不向きなプロテインもどきをいつも飲んでましたw

だから、本気のプロテインは今回初めて飲みました。。。

かなり、怖かったですw

プロテインって、高校生の頃に、ラグビー部の人がオエオエしながら飲んでいるイメージしかなかったのでw

前置きが長くなりましたが、FIXITのプロテインを飲んでみました。

FIXITプロテイン

めっちゃ正直な感想を書きますねw

FIXITプロテイン

ストロベリー味とバニラ味を頂いたので、まずはバニラ味を飲んでみました!

華子

正直に言って、美味しいとは言えないです。。。私の好みの味ではなかったです。

でも、オエってなるほどではなく、普通に飲める感じでした。

私、牛乳が大嫌いなので、そのせいもあるかもです。

乳製品の飲み物が好きな人には、美味しく感じるかなと思います😊

特に、冷やすと美味しく感じると思いました♡

FIXITのプロテインの原材料名

FIXITのプロテインの原材料名を見てみました😊

FIXITプロテイン 原材料名

乳清たんぱく濃縮物、香料、甘味料(アスパルテーム・Lフェニルアラニン化合物)

のみですね!!!

華子

プロテインって、書ききれないくらい原材料名が多いイメージがあったけど、めちゃくちゃシンプル!

プロテインって、添加物だったり他の栄養成分だったりと、色々と添加されているものが多くて、原材料名がすごく多いものがほとんどですがFIXITのプロテインは原材料名がとてもシンプルですね!!

たんぱく質以外のものはできるだけ摂取したくない!

という人にはめちゃくちゃオススメな感じです😊

 

FIXITのプロテインを飲んでみた「まとめ」

たんぱく質80%ということで、かなり本気のプロテインです😊

ホンキで、身体づくりをする人にはかなりオススメです💛

今回私はバニラ味を試飲しましたが、バナナ味も新発売されたみたいなので、公式サイト是非チェックしてみてくださいね💛
↓↓↓↓
【FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテイン】



リニューアル記念キャンペーン中!

イクオス