化粧水 PR

乃木坂46渡辺みり愛さんもオススメの「しろ彩化粧水」の効果は?実際に使ってみました!

しろ彩ラメラローション
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
華子

乃木坂46は美人ばっかりなので大好きです💛

乃木坂46の渡辺みり愛さんもオススメしている「しろ彩シリーズ」💛

乃木坂46の渡辺みり愛さん、すごくお肌が白くて美肌ですよね♡

白漢のしろ彩シリーズのクリームは以前使ってみて、すごく良かったので😊

しろ彩 モイスチャークリーム
しろ彩モイスチャークリームはざわちんからも高評価!素肌をキレイにしたい人は必見です♪お肌の乾燥が気になりませんか? お肌が乾燥すると、メイクのノリも悪くなるし、吹き出物やシワ・シミもできやすくなり、様々なトラブルの...

しろ彩シリーズの化粧水もすごく気になっていたので、使ってみました♡

この記事では、しろ彩シリーズの化粧水について書いていきたいと思います♡

少しでも参考にして頂けたら嬉しいです💛

\公式サイトにお得なセットアリ/

乃木坂46の渡辺みり愛さんは赤ら顔に悩んでいた?!

色白で、モチ肌の乃木坂46の渡辺みり愛さん♡

ホントにお肌がめちゃくちゃキレイですよね♡

レイ子

そりゃ、若いからに決まってるやん。若い子はみんなあんなもんや。

今は、色白美肌の乃木坂46の渡辺みり愛さんですが、以前は赤ら顔で悩んでいたそうですよ😲

全然そんな風には、見えないですよね!!!

ぱっと見、

華子

もともとお肌が強くて、生まれつき美肌だったかのよう。。。

ですよね😲

赤ら顔に悩んでいたことがあるなんて、想像もつかないほど透き通った美肌です💛

そんな乃木坂46の渡辺みり愛さんが、手に持っているの白漢のしろ彩シリーズ💛

しろ彩化粧水です💛

同じ悩みを持った人に是非使ってほしいって仰っていましたね😊

しろ彩 化粧水

有名雑誌でも掲載されているのでご存知の人も多いかなと思います😊

モンドセレクション銀賞受賞していたり、各種賞も受賞している注目されている化粧水💛

赤ら顔や敏感肌で悩んでいる人は、要チェックですね💛

乃木坂46の渡辺みり愛さんも愛用されているしろ彩の化粧水は赤ら顔に効果的!

乃木坂46の渡辺みり愛さんが愛用ということで、気になっていたしろ彩ラメラローション💛

パッケージを見てまず気になったのが

しろ彩ラメラローション
華子

特許!!!

液晶入荷組成物の製造方法で、特許登録済みだそうですΣ(゚Д゚)

しろ彩ラメラローションは、化粧品としては珍しく

医学誌にも掲載

されているんですΣ(・ω・ノ)ノ!

華子

医師の91.8%の人が使い続けたいと回答した化粧水なのです!!

敏感肌の人でも、「肌荒れ・刺激が見られない」と厳しい専門家の評価でも93%を獲得しています😊

  • 化粧品でのトラブルを起こしやすい
  • ニキビの赤みが残ったまま
  • 乾燥・老化・肌荒れなどで肌のバリア機能が低下した皮膚

こんな人に、肌環境を清浄に戻して

赤みに負けない肌を作る

のが、しろ彩の化粧水なのです😊

しろ彩ELCモイスチャーローションの成分

乃木坂46の渡辺みり愛さんも愛用されていて「赤ら顔に効果的」というしろ彩シリーズの化粧水💛

全成分はこちらクリックで見れます♡
↓↓↓↓

しろ彩ELCモイスチャーローションの全成分はこちら
水、BG、グリセリル、ベタイン、DPG、1,2‐ヘキサジオール、プランクトンエキス、アルギニン、クエン酸Na、シクロヘキサンシロキサン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ステアリン酸グリセリル(SE)、オクタカプリル酸ポリグリセリル-6、PEG-60水添ヒマシ油、プラセンタエキス、グリコシルトレハロース、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、シテアリルアルコール、、PPG-6デシルテトラデセス-30、加水分解水添デンプン、リン酸アスコルビルMg、ベヘン酸、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)、クエン酸、メタリン酸Na、コンフリー葉エキス、キサンタンガム、酢酸トコフェロール、ポリ-ε-リシン、シクロペンタシロキサン、ヒアルロン酸Na、ショウガ根茎エキス、セラミドNP、水溶性コラーゲン、ブクリョウエキス

敏感肌の人にも使えるということで

  • アルコールフリー
  • パラベンフリー
  • フェノキシエタノールフリー
  • 香料フリー
  • 着色料フリー
  • 鉱物油フリー
  • 紫外線吸収剤不使用
  • 動物由来原料不使用

になっています♡

3種類の保湿成分や、和漢植物エキス、ビタミンCなど、赤みをケアしてくれる成分もたっぷり配合されているのですが、中でも珍しいなぁと思ったのが

プランクトンエキス

ですね💛

化粧水に配合されているのを初めてみましたが、このプランクトンエキスは

毛細血管にアプローチ

してくれるものなのです💛

しろ彩の化粧水「ラメラローション」を使ってみた感想!

しろ彩 化粧水

乃木坂46の渡辺みり愛さんも愛用のしろ彩シリーズ💛

化粧水は、1本100ml入りです😊

しろ彩 化粧水

わりと小さめな印象ですが、たっぷり1か月は使える感じですね💛

しろ彩 化粧水

しろ彩の化粧水は、こんな感じで少し白濁した色の化粧水です💛

香料は入っていないですし、ニオイはほぼないと言って良いと思います♡

トロっとしたテクスチャーです💛

しろ彩 化粧水

お肌に気持ちよく馴染む感じで♡

しろ彩 化粧水
  1. セラミド
  2. コラーゲン
  3. ヒアルロン酸

が配合されていて、保湿効果が高くモチモチに!(^^)!

しろ彩 化粧水

特許技術のラメラ構造で、驚くほど素早く馴染みますΣ(・ω・ノ)ノ!

しろ彩の化粧水は、ラメラ構造100%♡
ラメラ構造100%だと、お肌の構造と同じだから素早く馴染むのです💛

一般的なスキンケアは、水分と油分を別々に補給するようになっています(;^ω^)

なので、浸透に時間がかかりますが、しろ彩の化粧水は、特許技術によってラメラ構造100%になっていて、素早く浸透するようにできています😊

春はお肌が敏感に傾きがちですが、お肌がしっとり落ち着いている感じがスゴイです💛

乃木坂46の渡辺みり愛さんも愛用のしろ彩化粧水を使ってみた「まとめ」

乃木坂46の渡辺みり愛さんも愛用のしろ彩シリーズの化粧水を使ってみました😊

評判通り、素早く浸透して💛

華子

まるで、もともと美肌だったかのようにお肌を落ち着かせてくれる感じの化粧水です💛

赤ら顔に効果的ということなので、赤ら顔に悩んでいる人はもちろんですが、何をしても何となく乾燥してしまう。。。という人にもオススメです😊

万が一合わない場合は、30日間の返金保証もあるので、安心ですよね♡

初回特別価格になっているので、是非チェックしてみてください💛
↓↓↓↓
【白漢しろ彩】



リニューアル記念キャンペーン中!

イクオス