バストアップ PR

ナイトブラでバストアップ!ふんわりルームブラは締め付け感がないのに効果がすごい!

ナイトブラ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

締め付け感がないのに、ものすごく効果を実感したので、追加で3つまとめ買いしたふんわりルームブラ💛

これほど、快適なのに効果が目に見えて分かるナイトブラは初めてやった♥

ホント、たくさんのナイトブラを試してきたけど、これ以上のものは考えられないくらい最高のナイトブラでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

湘南美容外科監修なだけあって、最高に計算しつくされたナイトブラです♡

 

公式サイトはこちら>>>ふんわりルームブラ 

 

リピートしたナイトブラ「ふんわりナイトブラ」は色が豊富でかわいい♪

ふんわりルームブラ

ふんわりルームブラの感想!ナイトブラってやっぱり必要?icon-external-link の記事にも書きましたが、前回はブラックを買ったのですが、今回は、シフォンピンク、ボルドー、ネイビーにしました😊

届いた時の箱が可愛すぎて、思わず箱を並べて写真を撮ってしまったw

 

中身のブラの色によって、箱の色もそれぞれ違うのですね💛

 

しっかりと高級感のある箱に1つ1つ丁寧に入っているので、プレゼントにもピッタリだと思います♡

ふんわりルームブラ

1つ1つ丁寧に箱に入っているから、ブラの形も崩れずキレイに届きます♪

ふんわりルームブラ

これが、ふんわりルームブラのシフォンピンクとボルドー、ネイビーです♡

箱を開けた瞬間、思わず「可愛い。。。♡」って呟いちゃうくらいの可愛さのナイトブラってなかなかないですよね😊

 

ふんわりルームブラ

3色ともすごくかわいかったのですが、私はボルドーが特に気に入りました(*’▽’)

 

機能的なナイトブラのお色ってだいたいブラックしかないのですが、このふんわりナイトブラは、

  • シフォンピンク
  • ボルドー
  • モカベージュ
  • ラベンダー
  • ミントグリーン
  • ブラック
  • ネイビー
  • アクアブルー
  • ホワイト

 

と、9色もあるのです!(^^)!

しかも、ショーツもオソロイであるのです♪

なので、夜だけでなく昼間もずっとつけている人もいるそうですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

公式サイトで色をチェック>>>>ふんわりルームブラ

 

ふんわりルームブラは締め付け感がないのにホールド感が最高のナイトブラ♪

いろんなナイトブラを試してきた私が、

華子

このナイトブラ以外考えられない!

 

って思った最大の理由は

「締め付け感がないのに、ホールド感が最高」

だからです😊

 

ナイトブラってだいたい、お風呂あがってからつけて、そのまま寝て朝までつけてますよね?!

 

ホールド感重視でナイトブラを選ぶと、お風呂上りにつけるのがきつくて。

逆に、締め付けない感じのナイトブラを選ぶと、ゆるくて着けている意味がない。。。

 

 

しかも、胸の周りの巡りを阻害してしまうと、乳がんの原因にもなると聞いたので、それからナイトブラやブラジャー選びは慎重になっていて。

なかなか、「これだ!」っていうナイトブラに出会えなかったので、ナイトブラを付けずに寝てたんです。

華子

そしたら、胸の上部がそげてくるし、離れてくるし、二の腕や背中にお肉が流れていくし。

っていうのを感じたので、色々探して見つけたのが、ふんわりルームブラだったんです😊

 

ふんわりルームブラは前ホックのナイトブラ

ふんわりナイトブラは、前にホックがついてるんですよね!

ふんわりナイトブラ

ナイトブラって、スポブラみたいな形が多くてホックがないのがほとんどなのですが、ふんわりルームブラはホックが3連あることによって微調整が可能なのです♪

ふんわりルームブラ

しかも、このホックがあることによって着脱がめちゃくちゃ楽なんです(*’▽’)

ホント、このホックのおかげで着脱が楽💛

だいたいナイトブラは、頭からかぶるものがほとんどだと思うのですが、ホールド感がしっかりあるものは、このかぶる時がきついんですよね(´;ω;`)

 

でも、このふんわりルームブラは、着脱の時はホックを外した状態で着脱するので、着脱がめちゃくちゃ楽なのです😊

 

ふんわりルームブラは着脱が楽なのにホールド感が最高のナイトブラ

着脱が楽なのに、着た後にホックを留めることによって、グググっとお胸を下から持ち上げてくれるのでホールド感も最高なのです!(^^)!

ふんわりルームブラ

前のホックによって

「着脱が楽なのに、ホールド感が最高」

っていうのが生まれるんですね~♡

初めてつけたときは、感動でした💛

湘南美容外科監修のナイトブラ「ふんわりルームブラ」はカップの形が最高

ふんわりルームブラ

ホックだけでなく、カップの形もさすが湘南美容外科監修なだけあって、計算しつくされた形で♡

すっごく綺麗なお胸の形に整えてくれます💛

これ、つけたら即、離れた胸が寄る感覚があるのですが、全然きつくないんですよね!!!

脂肪って移動するので、常に正しい場所にしておくのが大切なのですが、このナイトブラはお胸の脂肪をしっかり正しい位置に整えてくれてキレイな形にしてくれるんです💛

ふんわりルームブラ

 

ナイトブラなのに育乳効果があるふんわりルームブラ

ふんわりルームブラは、ナイトブラなのに育乳効果をしっかり感じました💛

レイ子

ナイトブラって、パジャマから乳首が透けないようにするだけじゃないの?!

華子

ふんわりルームブラは、寄せ上げ効果も抜群だし、 バストの事を考えた成分が配合されているのよ♥

  • チタン→めぐりを良くする
  • ゲルマニウム→代謝をサポート

が配合されているのです(*’▽’)

 

さらに、ニオイ対策に銀イオンまで配合された機能的なナイトブラなのです♪

 

ナイトブラって、締め付け感がバストの巡りを阻害しそうな感じですが、ふんわりルームブラはチタンやゲルマニウムが配合されているので、めぐりもアップ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ふんわりルームブラ

また、ふんわりルームブラは脇や背中のお肉もしっかりお胸に入れ込めるので、育乳効果も期待できちゃうのです💛

ふんわりルームブラ

育乳だけじゃなく、背中や脇がスッキリしてくるので、段々とスタイル良くなっていくんですね♪

 

ふんわりルームブラは、胸に触れる部分は綿100%

これ、私の中では結構重要なポイントだったのですが、ふんわりルームブラは胸に触れる部分が綿100%ですごく気持ち良いです♡

ふんわりルームブラ

寝ている間って、コップ1杯分ほどの汗をかくと言われていますし、天然素材なのでお肌が敏感な時も快適で♡

付け心地がとっても良いです😊

ふんわりルームブラのサイズ表!サイズ展開が豊富!

だいたいナイトブラのサイズ展開ってMとLの2種類じゃないですか???

私、アンダーが65のブラを普段しているので、Mサイズのナイトブラって正直ゆるくて意味がないのも多くて。。。。

 

ふんわりルームブラは、サイズ展開が6サイズなのです!

  • S~M
  • +S~M
  • M~L
  • +M~L
  • L~LL
  • +L~LL

 

の6サイズ展開(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私が最初に購入した時は、3サイズだったのですが、いつの間にか6サイズ展開にΣ(゚Д゚)

これならピッタリサイズが見つかりそうですね😊

S~Mサイズは、普段のブラのサイズが、A65~E65、A70~C70、A75の人にピッタリサイズなので、アンダーが65の人で、他のナイトブラがブカブカするっていう人は、ホントおすすめです💛

カップ数は大きくなっても、アンダーは65のままなので、私はS~Mサイズを愛用♪

アンダーがピッタリサイズにできるから、お胸が下に流れるのをしっかり防いでくれてホント嬉しいです💛

L~LLサイズは、G75~E80~C85まで対応しているので大きい人も大丈夫です💛

その中間の人は、M~Lを選ぶと良いと思います♡

詳しいサイズ表はこちらのサイトを参照してください→ふんわりルームブラ

 

締め付け感がないのにかなり効果を感じたふんわりルームブラを使い続けてみて感想

1つ使ってみて、ものすごく良かったから3つまとめ買いしたふんわりルームブラ。

アラフォー2児の母なので、もう胸の形がどうこうとか、大きさとかどうでもいいわ!

って思っていたけど、やっぱり胸が変わってくるとすっごく嬉しく幸せな気持ちになりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

やっぱり、ナイトブラをつけないで寝続けていると、おっぱいが離れていってたし、上の部分が削げていっていて。

え?ちょっと早くない?!

って思ったけど、子ども2人とも母乳で育てたし、仕方ないのかなってあきらめていましたが。

このふんわりルームブラはほんとすごい!!

まず、1晩つけただけでも、翌朝に

「あれ?なんか胸の形が違うかも?」

って感じたのですが、これが数日、数か月って続くとすごく変わっていくのが分かって!!

離れていた胸も、削げていた胸も、すっごく形が綺麗になって😲

しかも、二の腕や背中のお肉までスッキリしてきちゃいました💛

もう、これはすごいのでずっと使い続けたいと思う♡

ふんわりルームブラは普段でも使える?実際に使ってみました!

デザインの可愛さと、色展開が豊富なので

「普段でもいけるのでは?」

と思う方もいらっしゃると思います😊

私はナイトブラと思って使っていましたが、そもそも「ルームブラ」というくらいだから、お部屋でつけるリラックスブラみたいな感じで開発されたのかな?と思います😊

私も実際に普段につけてみました♡

そしたら、ものすごく楽なんですよね😲

まっ、当たり前の話と言えば当たり前の話なのですが(;’∀’)

ふんわりルームブラは締め付け感がないので、普通のブラジャーのような窮屈感が全くないんです!

胸にあたる部分が綿なので、すごく気持ちいいですし、締め付け感がないのにしっかりとホールドしてくれる感じが最高に楽ですね!

1つ難点を言うとすると、背中のシルエットでしょうか(;’∀’)

普通のブラジャーよりは、やや背中の部分の面積が大きくなるので、色気はなくなるかなぁと思います(-_-;)

頑張って難点を上げるとしたらそれくらいでしょうかね。

なので、透けるTシャツの時以外は全く問題なくつけられると思います😊

ナイトブラ「ふんわりルームブラ」のバストアップ効果は?

結局、ふんわりルームブラを使いだしてからどれくらいバストアップしたかなのですが。

まずは、私のふんわりルームブラを使う前の状態はこんな感じ

2人の子どもを母乳で育てたため、20代でシワができるほどしぼんで、温泉に行くのも恥ずかしい状態に。。。
なんとか数年かけてCカップにはなったものの、やっぱりまだまだボリュームがなく、特に上腕が削げた状態が寂しいお胸に。。。

という感じでした。

母乳で育てるということって、本当に大変なダメージをうけるんだなとつくづく痛感しました。

もともと、胸にはコンプレックスがあったのに、さらにしぼんでしまって本当に落ち込んでいたのですが。

ただ、やっぱりバストアップサプリメントは怖くて試せなくて。

バストアップサプリってホルモンにも働きかけるものも多いから、なんだか飲み続けるのが不安ですよね💦

外からホルモンを入れてしまうと、段々と自分ではつくられなくなるというし。

で、食事なども見直してみました。

確かに、食事を見直すと少しふっくらしたかなという印象になりました。

が、胸だけ大きくするってなかなか不可能に近いんですよね!w

全体的に太ってしまうというか。。。

そこで出会ったのが、「ふんわりルームブラ」だったのですが、これがすごく良かったです😊

余っている背中や脇のお肉を全部お胸に持ってきてくれて、良いポジションでしっかりとキープしてくれるので、だんだんとお胸のお肉が増えていきました!

なんなら、ちょっと痩せて見えるのにお胸だけ大きくなってきたような感じ♪

そんな私は、CカップからEカップまでバストアップできましたよ😊

ここまでくるのに1年くらいですが、毎日、食事に気を付け、ふんわりルームブラをつけていたおかげかなと思います♡

 

まとめ

世の中に出回っているナイトブラは

・締め付け感がイヤ
・締め付け感がないのは、ホールド感が物足りなくてつけてる意味がない
・スポブラみたいで可愛くない
・サイズが合わない

といった不満があったのですが、これを全部解消してくれたのがふんわりルームブラでした(´;ω;`)♡

ホントこれ以外のナイトブラはあり得ないです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

公式サイトはこちら>>>ふんわりルームブラ

 

ふんわりルームブラの詳細

ふんわりルームブラ
累計販売枚数100万枚を突破したナイトブラ♡
満足度が98.6%と、使った人がほぼ満足しているナイトブラです♡
ノンワイヤーなのにしっかりと寄せ上げしてくれるので、普段に付けても◎
2カップアップの人が続出のブラです♡
おすすめ度
色展開 現在は新色も出て11種類
おすすめポイント チタン・ゲルマニウム・銀が配合されている布でバストアップをサポートしてくれます♡
値段 公式サイトでは、3枚セットが11940円→10,749円になっていてお得です♡
単品価格は、398

公式ページ

リニューアル記念キャンペーン中!

イクオス