下地・日焼け止め PR

ミネラルサンスクリーンのシマーはラメ感が綺麗!使ってみました!

ミネラルサンスクリーン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

私はお肌があまり強い方ではないし、経皮吸収も気になるので、

華子

お肌につけるものはできるだけ優しい方がよいなぁ

と思っているのですが、お肌に優しい日焼け止めって、白浮きしたりゴワついたり、SPF値が低かったりするので、半分あきらめていたのですが。

そんな私にピッタリの日焼け止めに出会ってしまったので、早速使ってみているのですがこれがものすごく良いです💛

  • ミネラル100%
  • SPF50 PA++++
  • 石鹸で落とせる
  • 紫外線吸収剤不使用(ノンケミカル処方)
  • 防腐剤フリー
  • フラーレン配合でまるで美容液
  • べたつかず使用感最高
  • メイクの上からでも使える

と語りだしたらキリがないくらい素晴らしい日焼け止めなのです😊

しかも

ミネラルサンスクリーン
華子

何この美肌Σ(゚Д゚)

ってビックリしちゃうくらいキレイに仕上がるんです😊

サラサラしっとりツヤっとした仕上がりには感動です💛

ミネラルサンスクリーン

公式サイトはこちら>>>ミネラルファンデーションの「トゥヴェール」

 

トゥヴェールのミネラルサンスクリーンは、ミネラル100%でお肌に優しい日焼け止め

「日焼け止めをぬるとお肌が乾燥する。。。」

とか

「日焼け止めがお肌に合わなくて、かゆくなったり湿疹が。。。」

とかいう人にも是非一度試してほしいのが、トゥヴェールのミネラルサンスクリーンなのです😊

お肌の老化原因の8割は紫外線とも言われていますし、紫外線対策には人一倍気を使っていますが、こんな日焼け止めは初めてな感じでした😊

ミネラルサンスクリーンはお肌への負担のかかる成分は不使用の日焼け止め

トゥヴェールのミネラルサンスクリーンは、お肌に負担がかかる成分は不使用なのです!(^^)!

  • 紫外線吸収剤
  • 石油系界面活性剤
  • パラベン
  • 鉱物油
  • 合成香料
  • シリコン

を使っていない日焼け止めなのです😊

天然ミネラルと美容成分のみでできている贅沢な日焼け止めなのですが、お値段もお手頃で(*’▽’)

保湿成分がしっかり配合された日焼け止め

日焼け止めって乾燥感が気になることが多いのですが。

トゥヴェールのミネラルサンスクリーンは、保湿成分がたっぷりと配合されていて

  • 4種類のアミノ酸
  • 4種類のセラミド
  • 2種類のヒアルロン酸
  • シロキクラゲ多糖体たスクワランなどの保湿成分

といった感じで、つけるほどに美肌になれちゃうくらいの贅沢な保湿成分の量なのですね💛

で、

ミネラル粒子が肌に触れる部分を、セラミドなどの美容成分でコーティングすることで、長時間つけても肌が疲れず、乾燥しがちな肌をしっかり守ります。ミネラルファンデーションの「トゥヴェール」サイトより引用

ということで、乾燥からお肌を守ってくれるんです😊

ミネラルサンスクリーンはフラーレン新配合でまるで美容液のような日焼け止め

トゥヴェールのミネラルサンスクリーンは、価格や容量はそのままで、フラーレンを新配合されたそうなのです😊

皮脂の酸化や過剰な皮脂の分泌を抑制し、毛穴の開き・テカリ・ニオイからプロテクト。さらに、近年話題のPM2.5などの大気汚染からもお肌を守るアンチポーションにも対応。ミネラルファンデーションの「トゥヴェール」サイトより引用

ということで、トゥヴェールのミネラルサンスクリーンには、ヴェールフラーレンが推奨濃度配合されているんです💛

お肌に優しいのにSPF値もPA値も最強の日焼け止め

お肌に優しい成分や、美容液効果のあるUVってだいたいSPF値は30くらいより低いものが多いのですが、トゥヴェールのミネラルサンスクリーンは、

  • SPF50
  • PA++++

と、最強レベルの日焼け止めなのです!(^^)!

お肌に優しいのに、しっかりとUVカットもしてくれるので、レジャーの時にも使えます😊

ロングUVAを防いでくれるお肌に優しい日焼け止め

そして、注目すべきはロングUVAからもお肌お守ってくれるということです!(^^)!

ロングUVAは、お肌の深い部分にダメージを与えて、シワやたるみの原因になってしまうものなのですが、それを防いでくれるお肌に優しい日焼け止めって、なかなか見かけないですよね!

UVAまで本気で防いでいくことによって、10年後のお肌は確実に変わってくるので、

「今、日焼けしたくない」

という理由だけじゃなくって、未来のシワやたるみ予防の為にも、トゥヴェールのミネラルサンスクリーンは、絶対にぬっておきたいですよね😊

トゥヴェールのミネラルサンスクリーンの全成分

ミネラル100%のトゥヴェールのミネラルサンスクリーンの全成分はこちら💛

ミネラルサンスクリーン

酸化亜鉛、シリカ、マイカ、酸化チタン、ポリ乳酸、窒化ホウ素、ラウロイルリシン、含水シリカ、スクワラン、ヒメコウジ葉エキス、タマネギ根エキス、テトラヘキシルデカン酸、アスコルビル、セラミドAP、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、ヒドロキシプロリン、プロリン、グリシン、アラニン、シロキクラゲ多糖体、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、アスコルビルリン酸Na、フィトスフィンゴシン、水、グリセリン、ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸、ニガハッカエキス、イザヨイバラエキス、α‐グルカンオリゴサッカリド、BG、フラーレン、酸化鉄

トゥヴェールのミネラルサンスクリーンの口コミは本当だった(^^♪評判通りの使用感に大満足♪

有名なブロガーさんもよく紹介していて、口コミや評判もかなり良いトゥヴェールのミネラルサンスクリーン💛

先日は、yahoo知恵袋でも「ハワイに行った時にトゥヴェールのミネラルサンスクリーンを使ってみたけど、焼けなかった」って書いてあったし、優しいだけじゃなくUVカット効果も信頼できる日焼け止めなのですが♡

ミネラルサンスクリーン

大きさが、これくらいで、大きすぎず小さすぎずでとても使いやすい大きさなんです♪

ミネラルサンスクリーン

小さめのバッグにもポンっと入れて連れていきやすい大きさで💛

ミネラルサンスクリーンちょうど手のひらにピッタリのサイズ感は、とっても使いやすいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミネラルサンスクリーンフタを開けると、ふわふわのパフが内臓されていて💛

ミネラルサンスクリーン思わずスリスリしちゃいたくなるような肌ざわりの良いパフです♪

ミネラルサンスクリーン シマー

トゥヴェールのミネラルサンスクリーンには、マットタイプとツヤタイプと2種類あって、私が使っているのはツヤタイプのシマー💛

ミネラルサンスクリーン

最初はこちらのシールをゆっくりとはがして使います💛

ミネラルサンスクリーン超微粒子のパウダーが出てきました!(^^)!

ミネラルサンスクリーン

こぼさないようにゆっくり開けて、パフにとると

ミネラルサンスクリーンとっても細かいパウダーです💛

このパウダーをパフでもみもみしてお肌にのせていきます💛

ミネラルサンスクリーンわ!ぬりすぎた!

と思っても、すぐに馴染むからビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

ミネラルサンスクリーン
華子

え?!これがパウダー?!

ってビックリしちゃうくらいしっとりと馴染んで💛

自然な透明美肌に整えてくれるんです!(^^)!

ミネラルサンスクリーン黄色くくすんだお肌も、自然に透明感のあるお肌にしてくれて💛

「あれ?私ってこんなにお肌キレイだったかな?」

って錯覚させてしまう日焼け止めです💛

日焼け止めは、だいたい2~3時間ごとに塗り直すのが理想なのですが、トゥヴェールのミネラルサンスクリーンはメイクの上からでも使えるので、これがめちゃくちゃ便利で💛

しかも、毛穴落ちもカバーしてくれる効果もあるので、日焼け止めを塗り直した後が美肌に💛

もちろん、身体にも使えるので、これ1つで首や手など、露出している部分は全部カバーできちゃうところも嬉しいです♪

クリームタイプの日焼け止めだと、日焼け止めを塗り直した時に手の平までベタベタと汚れるし、スプレータイプの日焼け止めは周りの迷惑になるし。

このパウダータイプの日焼け止めは、塗り直すのも簡単で、手も汚れず、飛び散るのも気にならないので、外出先でも使いやすいです!(^^)!

ぬった感じはしっとりサラサラ~な感じが長持ち♪

ぐちゃっとべちゃっと崩れたりしてこなくて、めっちゃ快適です💛

そして、何より嬉しいのが「せっけんで簡単に落とせる」というところ(^^♪

これだけ、UVカット効果の高いものって、専用のクレンジング剤を使わないとなかなか落ちないということも多いのですが、トゥヴェールのミネラルサンスクリーンはミネラル100%でせっけんで簡単に落とせます😊

まとめ

ミネラル100%なのに、SPF50 PA++++、そしてロングUVAまでカバーしてくれるトゥヴェールのミネラルサンスクリーン💛

お肌に優しいのに、しっかりとUVカットしてくれるというスグレモノなのですが、何より塗った瞬間お肌が綺麗になるので💛

メイクの上からはもちろん、スッピンでいたい時にもこれだけササっとぬったり、首や手、腕には毎日ぬっています💛

お値段もお手頃価格なのも嬉しいですよね😊

今ならさらに、500円オフになっていましたし、初めての人は新規会員登録で300ポイントもらえちゃうみたいなので、是非チェックしてみてくださいね💛

 

紫外線吸収剤無配合、無添加日焼け止めミネラルサンスクリーン SPF50、PA++++

割引価格で買えるページはこちら>>>ミネラルファンデーションの「トゥヴェール」

リニューアル記念キャンペーン中!

イクオス