ヘアケア美容家電 PR

ヘアビューザードライヤー!エクセレミアム2DPlusプロフェッショナルを買いまいした♡

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

髪の毛を乾かすドライヤーなのに、数万円もするドライヤー。。。

「ヘアビューザー」

最初は、ドライヤーに数万円も出すなんて、頭がおかしい人かと思っていたのですが、私も買ってしまいましたw

巻けば巻くほど潤う髪に!!神崎恵さんも愛用ヘアビューロン34mm!の記事にも書きましたが、ヘアビューロンも愛用中です💛

巻けば巻くほど潤う髪に!!神崎恵さんも愛用ヘアビューロン34mm!一般に売られているヘアアイロン、コテは、巻けば巻くほど髪の毛が痛みますよね! それは、熱で髪の毛のたんぱく質が変性するからだそうで...

二つともすごく効果なものなのですが、買って本当に良かったなって思います😊

今では手放せないものとなりました!!!

この記事では、そんなすごいドライヤー「ヘアビューザー」について書きたいと思います😊

ヘアビューザーを買おうかどうか迷っている人に少しでもお役に立てたら嬉しいです💛

 

ヘアビューザードライヤー!エクセレミアム2DPlusプロフェッショナルを思い切って買ってみました!

大好きな神崎恵さんの本にも載っていたので、ずっと欲しいなぁと思っていたヘアビューザー♡

使っていたドライヤーが火花を散らし始めたので、前からずっと欲しかったヘアビューザーをやっと買えるー♡

ってことで、色々調べてたら、やっぱりめっちゃ良いお値段するよね(;゚Д゚)

えー、ドライヤーにこの値段かぁ。
やっぱりありえへんわぁ。
って思ったんやけどね、口コミとか色々見てたらニューモデルが出てるではないか!!!!!!!!!!!

しかも、ニューモデルは、欲しかった従来のヘアビューザーを連続使用しても得られない効果が得られるという言葉に惹かれて、「今年の私のお誕生日と、今年の自分へのお中元と、今年の自分へのお歳暮と、今年の自分への頑張ったご褒美と」合わせて、自分へのプレゼントとして買うことにしました♡

高い買い物なので、やっぱり公式サイトから買うのが安心♡

ちなみに、プロフェッショナルは、税抜きで33,000円(*_*)

え!?ドライヤーですよ??

髪の毛乾かすドライヤーですよ???

めっちゃ高くないですか???

が、それが、使ってみたら安いと思っちゃうからホント不思議♡

ヘアビューザーのドライヤーの種類

私が買ったのが、プロフェッショナルのもので、ボディがグレーのものです💛

その他には、プロフェッショナルではない白いものもあります。

数字が大きくなるほど最新モデルなのですが、今は3Dまで出ているみたいですね!

私は、2Dプラスのプロフェッショナルの方にしましたが、めちゃくちゃ満足です💛

ヘアビューロン3d2d
ヘアビューロン4Dも発売!ヘアビューロン3Dと2Dの違いって何? 大好きな神崎恵さん(神崎恵さんのインスタ)も愛用していて、著書やインスタでも度々登場するヘアビューロン♡ ヘアアイロンにし...

最新モデルにするかどうかは、予算との相談ですよね♡

ヘアビューザードライヤー「エクセレミアム2D」が届きました!!

デカっ!!!!

箱がめっちゃ立派で、デカすぎてビックリしました!!!

中身めっちゃデカイんちゃうか…
か弱い私に、毎日持てるんか…

と不安になりましたが、中身はビックリするほどの大きさではなく

箱のド迫力を見てるからか、思ったより小さくは感じます笑

けど、よくあるドライヤーよりは大きいんかな?

500mlのペットボトルと比べたらこんな感じ♡

よくあるドライヤーよりは、やっぱり大きい感じはするし、重さもよくあるドライヤーよりはちょっと重たい感じはします。

ちなみに、私は、ヘアビューザーを買う前は、ナノイーとかゆうのが出るドライヤーで、それはそれでなかなか良いものでした。。。

が、このヘアビューザーの衝撃といったら!!!

これ、一回使ったら、ホントびびります。。。

なんかね、テレビでやってたのよ。
「ドライヤーは、しょっちゅう買うもん違うし、ええの買った方が良い」
って

ところで、皆さん、コロコロ美顔器とか毎日使ってますか?
買って1週間くらいは、張り切って使うけど、その後は、誰か使ってるの見た時だけ「あーそういえば、私も持ったわー」って引っ張りだしてきて使うくらいよね?笑

「テレビ見ながらでも、いつでもどこでも使えるよ」って言ってるけど、テレビは見るけど、美顔器は使うの忘れるよね?笑

でも、ドライヤーって、お風呂上がりは必ず使うから、使い忘れることはないからね

イヤでも毎日使うから、買ってから使わないってことはないからね

だから今回も、私は良いドライヤー買ったのです♡

 

今までの常識を覆すドライヤー「ヘアビューザーエクセレミアム2D」

このヘアビューザーは、今までの常識を完全に覆すものでした!!!

バイオプログラミングテクノロジーの効果で髪のたんぱく質の水和水構造を。。。

とにかく、熱によるダメージがないんです!!!

普通のドライヤーで乾かすと、ドライヤーの熱で髪の毛が痛むのですが、ヘアビューザーで乾かすと傷まないんです!!!

使うほどに髪の毛が潤うんです!!!

髪の毛が痛まないだけではなく、潤うんです( ゚Д゚)

ドライヤーで髪の毛が潤っちゃうんです!!!!

ビックリなんですがこれがホントの話だからすごい。。。

で、ダメージを受けた髪の毛を美しく作り変えてくれるんです!!!

もうビックリでしかないのですが、ドライヤーで髪の毛を美しく作り変えるんです!!!!

 

ほんで、肌質まで美しくしてくれて、リフトアップまでしてくれるっていうから驚きですよね!!!!!

これはもうビックリ!!!!

なんで、そんな魔法のようなことができるかっていうと、

バイオプログラミングテクノロジーとかゆうやつのおかげみたいです。。。

意味わからないけど、現代の科学の進歩に驚きを隠せません!!!

このプロフェッショナルは、従来のヘアビューザーを連続使用しても得られない効果が得られて、より丈夫なツクリになっているんですね♡

ヘアビューザードライヤー「エクセレミアム2D」の使い方

それでは、早速使ってみましょう♡

使い方っていっても、普通のドライヤーとほぼ同じです♡

違う場所はココ!

このボタンを押している間だけ、温風から冷風に切り替えることができるので、交互にあてるのがとっても簡単にできるのです♡

ヘアビューザーの本来の力を発揮するためには、

8分目くらいまで乾かした後に、温風と冷風を交互にあてて、最後までしっかり乾かす

ことで、ヘアビューザーの効果を最大限に引き出せると思います♡

とにかく、温風と冷風を交互にあてることがとっても大切になってくるので、このボタンはすごく便利です♡

ヘアビューザードライヤー「エクセレミアム2D」を使ってみました♡

ということで、もう最近は毎日のように使っているヘアビューザー♡

最初使った時の感動は今でも忘れられません♡

すっごく滑らかな、つるんとうるんとした質感になりました♡

次の日の朝も、潤った髪の毛のままで、ホント感動♡

パサパサのころの写真が少ないですが、この下のが使う前の写真ですが

毛先がもじゃもじゃで、パサパサしていたのですが、めっちゃキレイに潤いのある髪の毛になってビックリ!!!

私は1日で、ハッキリと違いが分かるほどでした!!

が、使い続けるごとにさらに、髪質は蘇り♡

生まれて初めて、美容師さんに髪の毛を褒められました(´;ω;`)

髪の毛がキレイになるだけで、若く見えるし、清潔感もでるし、気分はルンルンです♡

33,000円税別は全然、高い買い物ではなかったです♡

だって、美容院でトリートメントをしてもらわなくても、すっごくキレイな髪が長続きするし♡

もとはとれてるなぁって、思います♡

リニューアル記念キャンペーン中!

イクオス