美容クリニック PR

芦屋美容クリニックで鼻毛脱毛初体験レポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

皆さん、鼻毛の処理ってどうしてますか?

 

  • 毛抜きで抜く
  • 鼻毛用シェーバーで剃る
  • 出てきた部分だけハサミで切る

 

とかだと思うのですが、なかなか満足のいく仕上がりにならないんですよね( ;∀;)

抜くと雑菌が入って出来物ができてしまったり、シェーバーも鼻の穴の形に沿わなくて場所によってはうまく剃れなかったり。。。

 

そこで、今回私は、芦屋美容クリニックで鼻毛脱毛にチャレンジしてみましたー(*≧∀≦*)

 

美容クリニックで鼻毛脱毛を考えてる人や、鼻毛処理に困っている方に、少しでもお役に立てたら嬉しいです♡

 

鼻毛を処理して大丈夫?鼻毛の役割り♡

鼻毛って完全に悪者ではなくて、ちゃんと役割りがあるんですよね♡

 

鼻毛の役割りは

 

  • ほこりの侵入を防ぐ
  • 温度や湿度を保つ

などで、呼吸器官系のフィルターのような役割をしてくれているのです♡

 

なので、奥の方まで全部ツルツルにしてしまうのはNG( ̄^ ̄)ゞ

 

今回、体験した美容クリニックでの鼻毛脱毛は、入り口の見えるところだけを脱毛してくれるので安心です♡

 

芦屋美容クリニックの鼻毛脱毛は敏感肌でもOKなワックス脱毛♪

 

今回、私が行った芦屋美容クリニックの鼻毛脱毛はワックスを使った脱毛なのです♡

レイ子

鼻毛をワックスで抜くん?!

めっちゃ痛いんちゃうん?!しかも腫れそう。。。

華子

私も最初はそう思っていたんだけど、それが痛くもないし全く腫れなかったの!!!!

 

芦屋美容クリニックの鼻脱毛は、最高級保湿剤「ラノリン」配合で、日本人の超敏感肌でもお肌に潤いとビタミンを与えてくれる最高級のワックスなのです♡

 

  • 美白効果
  • 保湿効果
  • メイクノリUP!
  • 敏感肌OK!

 

なので、鼻毛だけでなく、眉回り、額、こめかみ、目の下、頬、もみあげ、鼻下、口回り、顎、手指、足指、手の甲なんかも施術可能なのです!(^^)!

美容クリニックの鼻毛脱毛はメイクは落とすの?

私は、リジュビネーションレーザー施術の後で受けたので、ノーメイクの状態でしましたが、芦屋美容クリニックでの鼻毛ワックス脱毛の場合は、メイクを落とす必要はないそうです♡

施術時間も15分かからないくらいだから、お出かけついでに気軽に寄ることができますね♡

鼻毛脱毛は何歳からオッケー?

芦屋美容クリニックの鼻毛脱毛は、7歳からオッケーだそうです♪

最近は小学生でも、美意識が高いですからね♡

そして、7歳からでもオッケーということなので、敏感肌の人も安心して行けますよね♡

 

美容クリニックでワックス鼻毛脱毛レポ!

ということで早速、ワックスで鼻毛を抜いてもらいます!(^^)!

私は、レーザーの施術の後だったのでスッピンでしたが、芦屋美容クリニックの場合、メイクは特に落とす必要がないみたいです♡

①鼻の中をキレイにする

まずは、鏡とティッシュが手渡されます♡

自分で、鏡を見ながらティッシュでお鼻の中をお掃除します♡

そんなに、グリグリとつっこまなくても、入口の辺りをキレイにするだけで大丈夫です♡

 

②ワックスのついた棒を鼻に突っ込む

これは、スタッフの人がしてくれます♡

横になった状態で、ワックスのついた棒を鼻に突っ込んでくれます♡

最初は結構熱い感じがするのですが、段々と熱さはなくなります♡

耐えられないほどの熱さではなく、蒸しタオルくらいですかね?!

ちょっと熱いかなってくらいです♡

怖がるほどの熱さではなかったです♡

鼻毛は黄色いワックスなのですが、眉毛には白いワックスを使うみたいです♡

③しばらく置く

鼻にワックスを突っ込んだ状態で、少し置きます♡

長時間ではなく、ほんの数分なので全く負担ではなかったです♡

1つずつするし、口も開けられるので息が苦しくなることもありません♡

④棒ごとワックスを引き抜く

鼻に入れていたワックスを棒ごと引き抜きます♡

これも、スタッフの人がしてくださいます♡

一気に、引っこ抜きます♡

これで、美容クリニックのワックス鼻毛脱毛は完了♪

ワックス鼻毛脱毛の結果と感想♪

ワックスつけて一気に引っこ抜くと痛いと思うでしょ?

それが、めっちゃ不思議なのですが、全然痛くないんですよねΣ(゚Д゚)

レイ子

痛くないってことは、あんまり抜けてないんちゃうん?

華子

いや、それが結構、しっかり抜けてるのよ!

ほらっ♡

これが左の鼻の鼻毛です♡

そして、右側の鼻毛がこちら♡

そして、なんといっても、爽快感がすごい!!!!!!

びっくりするくらいスッキリ!!!

こんな爽快感味わったことないくらいスッキリです!(^^)!

鼻毛脱毛の後は腫れない?

最初、ワックスで鼻毛を抜くって聞いた時に、「鼻の中が腫れないかな?!」

って心配だったのですが。

ほら、自分で毛抜きで1本抜いただけでも、プクって腫れたりするじゃないですか。。。

だから、あんなに一気に抜いたら腫れるんじゃないかって、めっちゃ心配だったのですが、不思議と腫れないんです!!!!

多分、使ってるワックスが最高級のものだからなのでしょうね!!!

美肌効果や保湿効果もあるので、毛がなくなった鼻はツルツル♪

思わず触りたくなります♡

レイ子

鼻毛脱毛したのが嬉しくて触ってるって知らない人が見たら、ただ鼻くそほじってるようにしか見えないから、触るなら誰もいないところでしないと。

ホント、スベスベでしっとりしていてツルツルで感動的な仕上がりでした♡

美容クリニックのワックス脱毛の値段って高いの?

芦屋美容クリニックでは、眉回り、額、こめかみ、目の下、頬、もみあげ、鼻下、鼻毛、口回り、顎、手指、足指、手の甲に施術することができます♡

料金は、

 

1パーツ→2,200円

選べる3パーツ→5,200円

全顔→16,200円(セルフクレンジング・鎮静パック仕上げ)

 

となっているので、意外とリーズナブルなんだなって思いました♡

髪の毛を切る美容院に行ったら、だいたい1万円前後使ったりするので、鼻毛の処理も難しいのでプロにお願いするのもアリだと思いました!(^^)!

しかも、今ならキャンペーン中で

鼻毛脱毛導入キャンペーンで、1,000円なのですΣ(・ω・ノ)ノ!

これは、絶対に行った方がいいですよ!!!!!

これを読んだ人が行っても私には1円も入りませんが笑

これは、勧めたくなる♡

めっちゃお得やと思います!(^^)!

眉回りも大人気みたいなので、すごく惹かれたのですが、少し生やして行った方が良いそうなので、今回はあきらめましたが、また機会があれば行ってみたいと思います♪

 

芦屋美容クリニックの場所

今回の鼻毛脱毛は、芦屋美容クリニックでレーザーをあててもらってから、続けてしてもらったのでそのまま芦屋美容クリニックでしてもらいましたが、Salon de ABC+のメニューなのです♡

どちらも、同じ建物に入っていますし、美容クリニックの医師がいつもおられるので安心ですよね♡

芦屋美容クリニックSalon de ABC+も、阪急芦屋川駅から徒歩8分、JR芦屋駅から徒歩8分のところにあります♡

私はJR芦屋駅から行きましたが、そんなに遠く感じなかったです♪

JRの芦屋駅を出て、道を渡って、角にセブンイレブンのある道を上っていけば、高架が見えるのでそれを越えたらすぐでした♡

こんな感じの建物です♡

グーグルマップに「芦屋美容クリニック」って入れたら出てきましたよ♡

車の人は駐車場もあるみたいなので、便利ですね♡

 

まとめ

美容クリニック自体がこの日初めてでしたが、良い意味でイメージが変わりました♡

今回は鼻毛脱毛について書きましたが、全然痛くなかったし、腫れることもなく、ツルツル♪

鼻毛の処理って、自分では完璧に難しい場所なのでこれはホント良いと思いました♡

しかも、お値段も1,000~2,200円とかなので、これだったら美容院感覚で鼻毛も脱毛してもらえますよね♡

気になる方は是非、お電話でお問い合わせしてみてください♡

 

芦屋美容クリニックHP icon-external-link 

 

☎0797-25-7678

 

 

 

 

 

リニューアル記念キャンペーン中!

イクオス