ボディケア PR

カミソリで肌荒れする女性必見!抑毛成分の入ったジェルでツヤ肌へ

カミソリ 肌荒れ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カミソリを使ってムダ毛処理をしていて肌荒れしてしまったなんてことありませんか?

カミソリは、お肌へのダメージがとても大きいので肌荒れする人も少なくないのです。

カミソリで肌荒れをするからといって、ムダ毛をそのままにしておくのはちょっと女性としては恥ずかしいですよね。

そこでオススメなのが、塗るだけで簡単にムダ毛ケアができるジェル「お肌をつるピカに導く話題のジェルME」です♡

カミソリ 肌荒れ

継続使用者12万名の99%が「抑毛」を体感しているジェル♡

こんな人にオススメ
  • 敏感肌
  • カミソリで肌荒れした
  • 小学生
  • 中学生

低刺激、無臭なので、子どもから大人の敏感肌の方まで幅広く使えます♡


カミソリは肌荒れの原因にも

カミソリでムダ毛を処理するのって、気軽にできる感じですが、実は肌荒れしてしまう原因にもなっていまうのです。

カミソリで肌荒れが起きてしまう原因は、

角質層の損傷

です。

角質層は、お肌の表面にあるのですが、

  • お肌の内部の水分を保つ
  • お肌の雑菌の侵入や乾燥を防ぐ

という働きがあるのです。

その角質層がカミソリを使うことで

  • 傷つく
  • 剥がれ落ちる

と、最近や外部の刺激に対して、お肌が無防備な状態になってしまうのです。

お肌が無防備な状態になると

  • ニキビ
  • 肌の赤み
  • ヒリヒリとした痛み

など、さまざまなお肌のトラブルを起こす原因となってしまうのです。

カミソリは肌荒れだけでなく色素沈着の原因にも

カミソリでムダ毛を処理すると、肌荒れするだけでなく色素沈着やシミの原因にもなる恐れがあります。

カミソリによって肌荒れしたお肌を放置していると色素沈着を起こして、シミになってしまうこともあります。

せっかくキレイになろうとムダ毛を処理しているのに、色素沈着で黒ずんでいたらとても残念ですよね(;’∀’)

カミソリで肌荒れしてしまう人にオススメ

カミソリで肌荒れしてしまう人や、カミソリでの肌荒れを防ぎたい人には「30日で赤ちゃんみたいなお肌に」話題のつるピカジェルがオススメです♡

カミソリ 肌荒れ

オススメな理由は、

  • 低刺激
  • 抑毛成分が臨床経験の積み重ねによって確立された
  • ジェルタイプ
  • 美肌効果も期待できる

だからです♡

それでは1つ1つ見ていきましょう♡

低刺激

コントロールジェルMEは、

  • 低刺激
  • 無臭

です♡

無添加
  • 合成界面活性剤
  • 人工ジェル化剤
  • 人工着色料
  • シリコン
  • 人工香料
  • 鉱物油

で、防腐剤の配合量は、0.2%以下と通常の化粧品の2%以下です♡

全く防腐剤が入っていないものは、商品の劣化が心配なので、防腐剤は完全に悪ではないです。

防腐剤は少ないですが、全成分の70%の成分には、天然の抗菌・消炎作用があって

毛穴やお肌に潜む雑菌の繁殖を防いでくれます

全ての人にアレルギーが起きないというわけではないですが、製品の

  • 皮膚刺激
  • 皮膚感作性(アレルギー性)テスト

を、定期的に実施されています♡

抑毛成分の配合が臨床経験の積み重ねで確立された

本当に抑毛できるの?っていうのが一番気になるところなのですが。

コントロールジェルMEは、ムダ毛ケアの有効成分として一般的に使われている

  • ダイズ種子エキス
  • ザクロ果皮エキス

の他に、高額で希少性の高い

ヒオウギエキス

というのが配合されていて、一般的に出回っている抑毛ローションなんかよりも抑毛力が強化されているというわけなんです。

そして、さらに

アマチャエキス

も加えられて、抑毛力が最大限に強化されているのです♡

アマチャエキスは、毛穴や毛母細胞に溜まった老廃物を浄化する働きがあるといわれています♡

継続使用者12万名の99%が抑毛を体感していますし、60日間の全額返金保証もあるので、安心して試せますね♡

≫ 60日間返金保証付きでコントロールジェルMEを購入する

ジェルタイプ

コントロールジェルMEがオススメな理由として

ジェルタイプ

だからというのもあります♡

というのも、

  • ローション→揮発性が高く、乾燥しやすい、液だれしやすい
  • クリーム→量が多いとべとつき感があり乾くまで時間がかかる

ジェルタイプだと、液だれもしにくく、塗ってすぐにお肌になじむので、すぐに服が着れます♡

また、ジェルの良いおころはローションのさっぱり感と、クリームの濃厚な使い心地の両方も持ち合わせているのでオススメです♡

コントロールジェルMEは、子どもにも使えるのですが、ジェルタイプだと子どもが自分でつけやすいので、お母さんの手間も省けますね♡

美肌効果も期待できる

コントロールジェルMEは、抑毛効果だけでなく美肌効果も期待できます♡

抑毛成分の他にも
  • 保湿成分(13種類)
  • 美白成分(8種類)
  • 収れん成分(7種類)
  • 抗酸化成分(5種類)

と、美肌成分が配合されています♡

また、高級化粧品の原料としても使われてる希少性の高い「マラカイト(孔雀石)抽出液」も配合されてます♡

コントロールジェルMEの全成分はこちらクリックで見れます♡
↓↓↓↓

コントロールジェルMEの全成分はこちら
水、イソペンチルジオール、グリセリン、センチフォリアバラ花水、カラギーナン、BG、ダイズ種子エキス、ヒオウギエキス、アマチャエキス、ザクロ果皮エキス、ヒアルロン酸Na、ウンカリアトメントサエキス、ペルベチアカナリクラタエキス、マルチトール、アラントイン、グリチルリチン酸2K、エタノール、アロエベラ葉エキス、イチョウ葉エキス、ホップ花エキス、ローズマリー葉エキス、マグワ根皮エキス、オウゴン根エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ゴボウ根エキス、ローマカミツレ花エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、サボンソウ葉エキス、セージ葉エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、レモン果実エキス、パパイン、マルトデキストリン、マンダリンオレンジ果皮エキス、ローヤルゼリーエキス、ブッチャーブルーム根エキス、アルニカ花エキス、チャ葉エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヒバマタエキス、スギナエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、クズ根エキス、フユボダイジュ花エキス、パリエタリアエキス、キュウリ果実エキス、ゼニアオイ花エキス、セイヨウニワトコ花エキス、クロレラエキス、メチルパラベン、孔雀石抽出物

コントロールジェルMEを使っている人の声

コントロールジェルMEの公式サイトでお客様の声をチェックしてみました♡

使用歴10ヶ月
使用歴10ヶ月
子供が乾燥肌なので、使い始めがとても不安でした。電話で相談したところ、とても親身に話を聞いて頂きありがとうございます!乾燥肌も前より良くなってかゆがったりしなくなりました。
子供もニコニコです。
使用歴1年3か月
使用歴1年3か月
年頃の娘がムダ毛を気にし始めたので購入しました。娘に使ってみてとっても良かったので、私も一緒に使い始め、今は親子で愛用しています。
肌へ優しくケアできるのはすごく嬉しいですね。

また、パンフレットに載ってたUser’s voiceもみてみました♡

小学生の娘に使用
小学生の娘に使用
口回りの毛が濃いことをすご~く気にしていたんです。
お友達からからかわれて、毎日沈みがちで。。。
肌にやさしいからジェルMEを選びました。
毎日続けてきたおかげで、目立たなくなってきました!
それに肌乾燥もなくなってきたようです。
40代
40代
シェービング後に使っています。シェービングの回数が減ってきました!
30代
30代
ドラッグストアでいろいろ使って試しました。私の肌に合うものがなく、香りがきつかったりしてがっかりでした。
やっと自分に合うMEに出会いました。すごく使い心地がいいと思います♩真面目に使ってますからね~!
30代娘に使用
30代娘に使用
6歳の娘と一緒に使っています。顔に使っていたら、なんと!
くすみが薄くなりました。娘の口回りの濃い産毛も柔らかくなった気がします。

体験談は個人の感想なので効果を保証するものではありませんが、実際に使った人の声はとても参考になりますね。

コントロールジェルMEを使っていました

カミソリ 肌荒れ

ポンプ式なので、清潔に中身がつかえますし、すごく使いやすいです♡

カミソリ 肌荒れ

中身は、透明のジェルですが、ニオイもないので老若男女問わず使えますね♡

カミソリ 肌荒れ

ジェルといっても、ガチガチな感じではなくプルプルっと伸ばしやすいジェルです♡

カミソリ 肌荒れ

ベタベタ感が苦手な人や、子どもいも使いやすいサッパリとした使い心地です♡

中学生の娘のムダ毛にも

華子

私には中学2年生の娘がいますが、娘にもピッタリだなとおもいまいた♡

小学生や中学生のムダ毛処理ってすごく悩みますよね。

まだ脱毛サロンなどに通うのは早いですし、お金もあまりかけたくないですし。

ですが、小学生や中学生のお肌ってデリケートなので、カミソリや毛抜きなどでの自己処理で肌荒れしないか心配です。

それに、無理な自己処理のせいで将来色素沈着しないかも心配です。

かといって、ムダ毛をそのままにしておくなんて、最近の小中学生は無理ですよね( ゚Д゚)

今の小中学生って、すごく美意識が高い子が多く、お肌のケアも入念で、ムダ毛に目がいく子が多いんですよね。

そんな小中学生のお肌にも、コントロールジェルMEはピッタリだなと思いました♡

実際に今使ってみていますが、使い心地も良く自分から進んで喜んで使っています♡

お肌も良い感じです♡

コントロールジェルMEの購入場所

コントロールジェルMEは、公式サイトで買うおが一番お得に購入できます♡

公式サイトからだと

  • 初回25%オフ
  • 60日間の返金保証

なので、「試しに使ってみたい!」という人にはピッタリですね♡

ぜひ、チェックしてみてください♡
↓↓↓
「30日で赤ちゃんみたいなお肌に」話題のつるピカジェル


リニューアル記念キャンペーン中!

イクオス