コスメ PR

ポール&ジョーのクリスマスコフレ猫リップが可愛すぎて(´;ω;`)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

サンタさんってホントにいるのですね~♡

ポール&ジョーのクリスマスコフレ「メイクアップ コレクション2017 001」が可愛すぎて(´;ω;`)

ポール&ジョー メイクアップ コレクション 2017 001

ポール&ジョーから発売された2017年のクリスマスコフレ♡

全てが可愛すぎて、見ているだけでも楽しめます(*’▽’)

見た目が可愛いだけでなく、全てが使いやすいアイテムばかりでした!(^^)!

ポーチ以外のコスメは全てMade in Japanでしたよ♡

 

ポール&ジョーの猫リップ リップスティック リミテッド 003

可愛くて使えない(´;ω;`)

猫ちゃんのリップスティックです♡

可愛い(´;ω;`)

唇にリップカラーを密着させる華やかなパール入りのベースの内側に、猫ちゃんのリップカラーが一つになったリップです♡

猫ちゃんの部分は、みずみずしいツヤ感があり高発色なリップカラーになっていて、可愛いだけじゃないのですよ♡

リップベースがひとつになっているので、一塗りするだけで、滑らかにのびてお肌に密着してくれます♡

どこから見ても360℃全てがかわいくて♡

持っているっだけで女子力が上がる感じのリップです!(^^)!

香りもほんのり良い香りで♡

滑らかで塗りやすく、そして唇にフィットするので落ちにくいです♡

お色もめっちゃ可愛い使いやすいレッドで(´;ω;`)

文句のつけどころがないリップでした(´;ω;`)

可愛くて感動です(´;ω;`)

気に入りすぎて、泣いちゃうレベルです(´;ω;`)

ポール&ジョー アイグロス S 001

アイカラーです♡

これもパッケージがめっちゃ可愛くて♡

そして、可愛いだけではなく、なんと本物の真珠を粉末にした上質な輝きを放つパールパウダーを配合した贅沢なリキッドタイプのアイシャドウなのです~(*’▽’)

乾燥しがちな冬の目元をケアしてくれるヒアルロン酸、白百合エキス、オレンジフラワー水といった保湿成分も配合されています♡

見ているだけで幸せになれるアイグロスです♡

中はこんな感じのチップになっていて、とっても使いやすいです!(^^)!

お色は明るいベージュで♡

伸ばすとキラキラとパールパウダーがとっても綺麗♡

しっとりした着け心地です♡

単品でも使えるし、重ねて使ってもオッケーなマルチアイテムです!(^^)!

シマリング ブラッシュ 001

チークです♡

光のヴェールで表情を輝かせてくれるシャンパンローズのシマーチークです♡

これまた可愛すぎて使うのがもったいない感じです(´;ω;`)

鏡付きの可愛いコンパクトは持ち運びにも◎

繊細な輝きで、ハイライトのような役割も果たしてくれる優秀チークです♡

シアーな発色で肌馴染みもよき、パールが上品な繊細な輝きを出してくれて、立体的で華やかな感じにしてくれます!(^^)!

まんまるな猫柄ポーチ

めちゃくちゃ可愛い猫柄のポーチ!(^^)!

サイズは直径16cmで、厚さが1.5cm♡

大き目のコスメも余裕で入る大きさですが、マチが小さめなのでカバンの中でかさばらずすごく使いやすい大きさです!(^^)!

しっかりした生地で♡

ガバっと開けられるので、中身の出し入れもしやすいです♡

ポール&ジョー 2017クリスマスコフレのまとめ

見た目はSNS映えすること間違えなし、持っているだけで気分が上がる可愛さで♡

でも、可愛いだけじゃなく、中身もこだわりのある実力コスメばかりなので、大満足のクリスマスコフレだと思います(*’▽’)

 

 

リニューアル記念キャンペーン中!

イクオス