コスメ PR

パールホワイトプロEX+で自宅ホワイトニングをしたら人生変わったって話♪

パールホワイトプロ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

芸能人も多数愛用していることで知られている手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロEXプラス』

パールホワイトプロ画像出典:パールホワイトプロEXプラス

これ、めちゃくちゃすごいですよね!!!!

華子

いや、でもこれは宣伝の為にわざとやってるんじゃないかな?

ホントに白くなるのかな?

って最初は半信半疑でしたが、これめちゃくちゃ凄くて感動でした!!!

パールホワイトプロEX

「歯が白くなると人生変わる」

と言っても過言じゃないくらい歯って大切だと思います♡

歯が黄色くて悩んでいる人は是非チェックしてみてくださいね💛
↓↓↓↓↓↓
芸能人にも人気のホワイトニング!

パールホワイトプロEXプラス

 

歯が黄色いだけで、口を開けて笑いたくなくなるし自信もなくなる。

私の「歯の黄色さ」のコンプレックスは、最近始まったことではなくて物心ついた頃からなんです。

小さいころよく、母親から

「あんたは、歯が黄色いから口を開けない方が良い」

って言われてて。

小さいころって、母親の言うことや価値観が全てなので、

「あー、私って歯が黄色いから口を開けない方が良いんだな。。」

ってずっと思い込んでいたんです。

まだ幼いから、その対処法も分からないわけです。

言われるがままに、できるだけ人前では口を開けないようにしていました。

兄からも

「口が臭い。牛乳の腐った臭いがするから近寄るな」

ってずっと言われていたから、口にはすごくコンプレックスを持っていて、自信が持てなかったんですね。

 

口元に自信が持てないとどうなるかというと、

口を開けて大声で笑えなくなるし

人と話す時も何となく口元に手を当てて話していました。

だって

「私は歯が黄色い。口が臭い」

そう思っていたから。

中学生のころは、部活の頃もハンドタオルで口を隠しながら話すのが癖になっていて、顧問の先生から

「お前、タオル食べながら話してるんか!」

って注意されたくらいですw

これは、髪の毛がショートカットだから高校生の頃ですね。

パールホワイトプロ

歯や口元に自信がないから自然と

「口は閉じる」

が当たり前になっていました。

そして、口元に自信がないまま大きくなり、

口を閉じて笑う癖や、口に手を当てて話す癖はそのまま大学生になりました。

人ってすごいですよね。

小さい頃に植え付けられた思い込みみたいなものって、なかなか取り払うことができないんです。

ずっと、笑う時は口を開けないように、口を開ける時は口に手を当ててきました。

そんな私にも大学生の頃に転機が訪れます💛

大学に入ってすぐに、同じ学科の女の子から

「脚長いね!名前なんていうの?友達になって!」

って声をかけてもらって♡

その子は、髪の毛がいつもキレイで、メイクも上手で大人っぽくって💛

「こんな素敵な女の子と友達になれるなんて!」

ってテンション上がってすぐに仲良くなりました♡

友達になってしばらくして、その子から

「華ちゃんって、顔小さいけど脚が太くてバランスが悪いね!」

って言われたんです。

確かに、私は中学高校と6年間テニス部だったので、下半身ガッチリ型だったんですね!

で、それから毎日必死で脚痩せして、見違えるほど脚が細くなったんです♡

 

自分の体型に自信が持てると、ホント毎日が楽しいですよね♡

毎日ミニスカートばっかり履いていましたw

大学生の頃は私は365日バイトしていたので、本当に忙しかったのですが、忙しい合間をぬってそのお友達とカラオケに行ったりご飯食べに行ったり一緒に遊んでいたのですが、

ある日、プリクラを一緒に撮った時に、

私、ウッカリと口を開けて笑ってしまったんです。。。

「しまった。。。」

歯が黄色いのをずっと隠してきたのに、憧れのお友達にバレてしまうではないか。。。

って、心配したのですが、そのお友達が言った言葉は、歯が黄色いことではなくて

「華ちゃん、口を開けて笑った方が可愛いよ!」

だったんですね。

もう、衝撃でしたね。

だって、18年間私は口を閉じた方が良いと思ってきたのですから!

口を開けて褒められたことなんて、今まで生きてきた中で初めてだったんです!!!

パールホワイトプロ

まだ口の開け方はぎこちないですが。

 

この頃から、

「口を開けて笑った方がいいんだ!!!」

と思えるようになったんです。

お友達のあの一言で、私の人生はものすごく変わりました♡

口を開けて笑うようになってから、別のお友達に

「キャンギャルとか興味ない?私がやってる事務所紹介するよ!」

って言われて、こんな私が大学生の頃にはマイクを持って、明るく人前で話すキャンペーンガールのバイトをするようになったんですΣ(・ω・ノ)ノ!

脚を細くして、口を開けるようになるだけで、こんなに人生変わるんだなって思いました♡

その後、普通に就活もしていたのですが、面倒くさくなって←

当時、人手不足だった小学校の教師に、何の苦労もなくなれました。

給料も普通のOLになるよりはちょっと良いし。

でも、教師こそ口元ってめちゃくちゃ大切なんですよね。

一日中人前で話すし、子どもたちは顔近づけてくるし。

口を開けて笑えるようになったものの、やっぱり鏡を見たら自分の黄色い歯が気になるんですよね。

もちろん歯医者でホワイトニングなども考えましたよ。

でも、もう一つのコンプレックスだった剛毛にかなりお金を使ってしまっていたので。

歯にまでお金かけていられないと思って、家で自分で何とかする道を選んだんです♡

今までどれだけのホームホワイトニング系を試したでしょうか。

100種類は超えているかもしれません。

ネットで「歯が白くなる」って見つけたら思わずポチっとしてたし、プラザとか「これ売れてます!」みたいなPOPを見つけたら即買ってましたし。

どれもこれも

「うーん、なんとなく白くなった気はするけど、うーん。やっぱり歯医者さんでしてもらった方がいいのかなぁ。」

な感じだったのですが。

最近使っているパールホワイトプロEXプラスは、今までのものとは全く違いました!

 

ホントに歯が白くなったパールホワイトプロのキャンペーンでゲットできるパールホワイトシャインはもらっておくべき

一年中、歯のホワイトニングは意識しているのですが、ちょうど今使っているなくなったし、試しに使ってみようと思ってゲットしたパールホワイトプロ♡

パールホワイトプロ

今なら、薬用パールホワイトシャインと、ホワイトニング専用歯ブラシがプレゼントなんです♡

ラッキー♡

キャンペーンはいつまでか分からないので、公式サイトで確認してみてくださいね♡

公式サイト▶パールホワイトプロEXプラス

まだ、プレゼントのキャンペーンをしているなら、これは絶対にもらっておいた方が良いですよ♡

また、気が向いたら書こうかなって思いますが、この歯磨き粉がまためっちゃ良かったんです♡

プレゼントもついていて嬉しかったのですが、何より63%オフっていうのはホントにめちゃくちゃ嬉しかったです♡

どうせ、同じものをゲットするなら少しでも安い方がいいじゃないですか♡

それが、63%オフって💛

しかも、医薬部外品の歯磨き粉つきやホワイトニング専用歯ブラシがプレゼントだし♡

こんなキャンペーンに出くわした私は本当にラッキーでした♡

手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロEXプラス』

薬用パールホワイトプロEX+は美容歯科に負けないホームホワイトニング

薬用パールホワイトプロEX+って、製薬会社と共同開発でつくられたもので、医薬部外品なのです♡

医薬部外品っていうのは簡単に言うと、厚生労働省で効果効能を認められた有効成分が決められた量入っているものなので、

「お~♡これはききそうだ♡」

って思っていたのですが、更に私の背中を押したのが、大手口コミサイト@コスメで1位を獲得していたこと💛

たくさんの歯磨き粉やオーラルケア商品がある中で1位獲得って本当にすごいことですよね♡

華子

こんなにたくさんの人が良いって言っているなら、本当に効果がありそう♡

と、思ってわくわくしながら箱を開けてみました♡

パールホワイトプロ

これが、パールホワイトプロEXプラスです♡

  1. 白い歯へ
  2. 口臭防止
  3. 虫歯予防
  4. 黄ばみくすみに
  5. 健康な歯へ
  6. 歯周病ケア

と、いう感じの自宅でホワイトニングケアや歯周病ケアなどができるものです♡

「医薬部外品」なので「効果効能を書いて良い」のですが、パールホワイトプロEXプラスの効果効能は

  1. 歯を白くする
  2. 口中を浄化する
  3. 口臭の防止
  4. 口中を爽快にする歯周炎(歯槽膿漏の予防)
  5. 歯肉炎の予防
  6. 虫歯を防ぐ

医薬部外品だからこそ、ですね😊

その辺に売ってるホワイトニング系の歯磨きとかで、効果の出ない人は「医薬部外品」を選んでみてください♡

パールホワイトプロEX+の使い方

自宅で簡単にできるホームホワイトニングパールホワイトプロEXの使い方はとっても簡単♪

パールホワイトプロ

フタを開けるとスポイトになっているので、3~4敵を歯ブラシにとり

パールホワイトプロEX

これで、歯をブラッシングするだけです♡

たったこれだけです♡

パールホワイトプロEXは辛くないホームホワイトニング♪

パールホワイトプロEXを使ってみて、効果もビックリしたのですが、味にもビックリでしたね!

これだけ即効性があると、めっちゃ刺激を感じそうじゃないですか?

それが、全く刺激を感じないから本当にビックリしました!

全然辛くないんです。

ピリっとした刺激もまったくない。

むしろ、なんとなくほのかに甘味を感じるような。

ピリピリしたり辛かったり苦かったりすると、毎日使うのが苦痛になると思うのですが、これは毎日使うのが逆に楽しみになる感じ♪

なんでもそうですけど、

「継続は力なり」

ですよね♡

無理なく続けられるって本当に一番だと思います♡

パールホワイトプロEXの効果が出るまでにかかる時間は?

パールホワイトプロEXの効果が出るまでにかかる時間なのですが、早い人はたった1回でも全く違う歯に出会えます♡

私も、1回で

「わ!なにこれ!」

ってなりましたもん♡

そして、使い続けるごとに全然変わりますが、それまでにかかる時間は数日ですね♡

こんなに早く結果が現れるのは、製薬会社と共同開発ならではですね!!!

まとめ

パールホワイトプロEXを使いだしてから、歯の白さにも自信が持てて、口を開けるのにも自信が持てるようになりました♡

長年、歯や口元はコンプレックスでずっと隠し続けてきた私。

でも、歯を見せて、口を開けて笑うと本当に人生が変わるなって思いました♡

そして、長年コンプレックスだった歯についても、自信が持てたことで、本当に人生が180度変わったと思います♡

パールホワイトプロEX

歯を白くして人生を変えたい人は是非チェックしてみてくださいね♡
↓↓↓↓
手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロEXプラス』

リニューアル記念キャンペーン中!

イクオス