ダイエット・美ボディ PR

低糖質メニューを簡単に食べられる!ナッシュの口コミ!おいしさに感動しました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

クリスマスにお正月、そして我が家は12月1月生まれが3人Σ(・ω・ノ)ノ!

ケーキ、ケーキ、ケーキ、ご馳走、お餅、ご馳走、ケーキ。。。

みたいな生活になるんです(;^ω^)

ということで、年末年始は本当に

華子

糖分摂り過ぎやろ。。。

っていう状態に(;’∀’)

いい加減なんとかしないと、本当にお腹やお尻のお肉が大変なことになってきた。。。という時に見つけたのが、低糖質メニューが簡単にしかもリーズナブルに食べられる糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」

低糖質メニューだなんて美味しくなさそうなイメージでしたが、公式サイトからメニューを見てみると、すっごく美味しそうで♡

そして、届いたお料理も

低糖質メニュー 簡単 ナッシュ
華子

ダイエット食には思えないくらい美味しくて満足感がある!!!

となって、今ではすっかりリピートしています( ´艸`)

低糖質メニュー 簡単

リピートの決め手となったのは

  1. 簡単
  2. リーズナブル
  3. 管理栄養士さん監修で栄養バランスが摂れていて健康的
  4. めっちゃ美味しい
  5. 満足感がある

という理由から、リピートすることに決めました😊

しかも、糖質だけでなく

  1. 低糖質
  2. 高たんぱく
  3. 低塩分

となっているので、ダイエット以外の目的にも使えそうです💛

ちなみに1食あたりの平均値が

  • 糖質17g
  • たんぱく質20g
  • 塩分2.2g

となっているんです💛

 

この記事では、私が食べている低糖質メニュー「糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」」について書きたいと思います😊

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです💛

低糖質メニューを摂り入れようと思った理由

以前、「糖質制限ダイエット」なんてものが流行りましたが、私はあれは実は反対なんですよね💦

というのも糖分にもちゃんと役割があって、

私たちが活動するパワーの源

になるものなのです💛

なので、極端に減らしすぎると、「パワーがない」状態になってしまうんですよね。

  • 砂糖
  • ご飯
  • パン

などに多く含まれているのですが、極端に全てを排除してしまうと、パワーのない状態になってしまいます。

筋トレと聞くと、たんぱく質だけを思い浮かべそうですが。

https://cosme-hanamama.com/2019/01/12/protein-diet/

もちろん、たんぱく質も大切なのですが、トレーニング時に体内でエネルギーとして使われるのが炭水化物、つまり糖質なのです💛

運動強度が高くなればなるほど、体内で使われる糖質の比率は上がるようになっています♡

その為、糖質が不足している状態だと、筋肉の合成がされにくくなることも分かっています💦

というのも、糖質が不足した状態だと、体内のタンパク質を分解することでエネルギーが作り出されてしまいます。

なので、筋肉の材料であるタンパク質がエネルギーの方に使われてしまって不足してしまうのです。

なので、ダイエット中や、トレーニング中の人も適度に糖質を摂った方が、効率が良いのです💛

ですが、摂り過ぎると確実に太ります(;’∀’)

ケーキ、ケーキ、ケーキ、ご馳走、お餅、ご馳走、ケーキ。。。

みたいに、糖質過多な生活を1か月以上送っていた私は確実に、身体のラインに変化を感じました。。。

でも、女の人ってなんとなく

「まだ、私大丈夫ちゃう?」

って思っちゃうんですよねw

でも、娘にお腹を触られて

「ママ。このお腹、どうやったら作れるん?スクイーズみたい。」

って言われた時に

「あー。もう私、人間ではなくなってきているのか。。。」

と思い、そろそろヤバいなって思いだして。

でも、

ケーキ、ケーキ、ケーキ、ご馳走、お餅、ご馳走、ケーキ。。。

って美味しいものばっかり食べていたら、なかなか質素な食生活に戻すのって厳しいですよね💦

もう、口が美味しいものを求めてるんですよ。

そして、1回大きくなった胃袋は、スムージー置き換えだなんて物足りなさすぎて無理なんです。

スムージー置き換えができるんだったら、最初っからこんなお腹にはなってないんです。

食べたい。

とにかく食べたい。

でも痩せたい。

食べたい。

そんな私にピッタリなのが、糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」だったんです💛

糖質を完全になくすのではなく、最近摂りすぎているから、無理なく量を減らしたい

という私にはピッタリな感じ( ´艸`)

メニューを見ていると、とにかく美味しそうで♡

低糖質メニュー 簡単
華子

これがダイエット食?

アンビリバボー!

まる美

これなら私も続けられそう!

  1. 管理栄養士が考案したメニューだから栄養バランスも安心
  2. 熟練のシェフが作っているから、味も安心

ということで、注文してみることにしました😊

毎週届く定期購入ですが、「スキップ」といって、

「今週は要らないわ」

っていう週は、NOSHの公式サイトから簡単にスキップできちゃうんです💛

私も、実は1回、スキップしてみたんですが、所要時間はわずか5秒ほどでしたね( ´艸`)

電話とかではないので、本当に簡単にできました😊

そして、もちろんメニューの変更もwebで簡単にできるし、本当に便利( ´艸`)

低糖質メニュー「ナッシュ」の注文はとっても簡単♪

ナッシュの注文は、webでポチポチっと簡単にできます♪

4食セット2,800円から選べて、多いほど割安になります♡

1食548円~700円という価格で、これだけ凝ったメニューが食べられるってホントスゴイですよね♡

70種類ほどのメニューがあって、見ているだけでもとっても楽しいです😊

私は最初はこの4品にしてみました♡

低糖質メニュー 簡単
  • 焼き鳥の柚子胡椒
  • 牛肉のデミグラスソース
  • ロールケーキストロベリー(3個)
  • 彩り酢豚

メニューを見ていてビックリしたのが、

低糖質メニューなのに、スイーツもあるしリゾットやパンなどもある

ということです!

低糖質メニュー「ナッシュ」

全メニュー制覇したくなるくらい本当に美味しそうです💛

>>>ナッシュの公式サイトでメニューはこちらから確認できます

低糖質メニュー「ナッシュ」が届きました♪

指定した日にちに、冷凍で届きます♡

冷凍だから日持ちするので、好きな時に食べられるのがありがたいですね💛

低糖質メニュー「ナッシュ」

箱を開けるとこんな感じで入ってました♡

低糖質メニュー「ナッシュ」

全て冷凍庫で保存するのですが

低糖質メニュー「ナッシュ」

とってもオシャレな箱なので、並べるのもなんだか楽しくなりますね💛

初回お届けの時にプレゼントで保冷バッグが入っていました♡

低糖質メニュー「ナッシュ」

これは、1食分がすっぽりと入る大きさになっていて💛

低糖質メニュー「ナッシュ」

職場に持っていくこともできて便利ですね💛

低糖質メニュー「ナッシュ」

低糖質メニュー「ナッシュ」の食べ方は簡単♪

低糖質メニュー「ナッシュ」の食べ方はとっても簡単です💛

おかず類は電子レンジで6分ほど、スイーツは冷蔵庫に1日入れておいて解凍するだけです😊

食べたらまた追記しようと思っていますが、今のところ食べたものをご紹介したいとお思います♡

焼き鳥の柚子胡椒

まず食べたのがこちら💛

低糖質メニュー「ナッシュ」

え?これがダイエット食?!

っていうくらいお肉もゴロゴロ入っていて食べ応えがありました♡

低糖質メニュー「ナッシュ」

そして、気になっていたのが「低塩分」なこと。

薄味すぎて、美味しくないのかなぁと思っていましたが、全然そんなことはなくて!

塩分は少な目ですが、柚子胡椒だったり、胡麻油だったり、磯部揚げだったりと、上手く風味を活かしたお料理になっていて💛

さすが、管理栄養士さんとベテランシェフのコラボだなって思いました♡

ダイエットだとか忘れるくらい楽しく美味しく頂きました♡

ロールケーキイチゴ味

続きましてロールケーキです💛

糖質制限していて、ロールケーキが食べられるなんて!

って思いますよね♡

低糖質メニュー「ナッシュ」

糖質がわずか5.1gというロールケーキ♡

糖分が少ないケーキなんて美味しくないだろう。。。と思いきや、めっちゃ美味しくてビックリ!!!

低糖質メニュー「ナッシュ」

カロリーも1つ160kcalということなので罪悪感なく食べられます😊

そして、たんぱく質はしっかりと3.2g摂れるという♡

「ダイエット中だけど、どうしても甘いモノはやめられない!」

っていう人は是非ストックしておくべきだと思います♡

低糖質メニュー「ナッシュ」

ふわふわのケーキに、甘くて口当たりの良いクリームがたっぷり♡

低糖質メニュー「ナッシュ」

もう我慢するダイエットの時代は終わったのですね!

ロールケーキは他の味もありましたし、スイーツは他にもドーナツがありましたよ😊

>>>NOSHのスイーツメニューのチェックはこちら

彩り酢豚

そして、こちら💛

低糖質メニュー「ナッシュ」

えー??ダイエット中に酢豚?!

ダイエット中に中華なんてありえない!

って思いますよね!

ダイエット中に酢豚が食べられるなんて本当に幸せです💛

低糖質メニュー「ナッシュ」

しかも、めっっちゃ美味しい、ちゃんと酢豚です💛

低糖質メニュー「ナッシュ」

スムージー置き換えだとかいう味気ないダイエット食が多い中、こんな食べ応えのあるダイエット食は初めてです!!!

満足感がスゴイ( ´艸`)

牛肉のデミグラスソース煮

低糖質メニュー 簡単 ナッシュ

またまたこれがダイエット食だなんてホント驚きます。。。

エネルギーは、わずか354kcalなので、ホント罪悪感なく食べられますね💛

低カロリーでありながら、たんぱく質はしっかりと摂れるのも嬉しいポイントです💛

低糖質メニュー 簡単 ナッシュ

そして、この食べ応え!!!!

ダイエットって「我慢する」っていうイメージが強いと思いますがこれはホント我慢の欠片もないですね!!!!

低糖質メニュー 簡単 ナッシュ

ビックリ仰天メニューの連続です💛

味ももちろん美味しい!(^^)!

 

※今週の分もメニューを変えて4食注文済みなので、またどんどん追記したいと思います♡

 

低糖質メニュー「ナッシュ」のメリットデメリット

私が実際に低糖質メニューのナッシュを注文してみて、良かった点、悪かった点を書いてみたいと思います😊

低糖質メニュー「ナッシュ」のメリット

まず、メリットですが

  1. リーズナブル
  2. 管理栄養士が栄養バランスを考えてくれている
  3. 美味しい
  4. 高たんぱく
  5. メニューが豊富で楽しい
  6. 電子レンジでチンでOKだから簡単に食べられる
  7. 冷凍で届くから慌てて食べなくても日持ちする

と、上げだしたらキリがないくらい良かったです!!!

スムージー置き換えダイエットや、糖分だけを落とそうとする人にありがちなのが

「必要な栄養素まで不足してしまう」

ということ。

不足な栄養素が不足してしまうと、ダイエットしてきれいになるどころか、シワやたるみが増えたりと美容にはよくありません💦

やっぱり、キレイに痩せようと思ったら、しっかりとたんぱく質を始め、ビタミ類も摂りたいですよね♡

ナッシュは、管理栄養士さんがメニューを考えて作ってあるので、その点は安心です💛

そして、たくさんのメニューがあるから、全然飽きないんですよね♡

スムージー置き換えダイエットとかって、私もしたことあるのですが、とにかく味が飽きて、毎日飲むのが苦痛になってくるのですがw

ナッシュは、常時何十種類ものメニューがあり、新メニューも続々と増えていくので、全く飽きないです💛

また、電子レンジでチンするだけで簡単に食べられるのがホント楽ちんで♡

低糖質メニュー 簡単 ナッシュ

こんな感じのお弁当のような状態で届くので、この容器のまま食べても全然大丈夫です💛

一人暮らしの人にもすごく助かるんじゃないかなって思いました♡

で、もう1つ、私が嬉しかったのが、かなり日持ちすること💛

低糖質メニュー 簡単 ナッシュ

私のところに届いたものは、だいたい半年くらい日持ちするようになっていました😊

頼んだものの

「あっ、今日はこんな気分じゃないな」

っていう時や、急な誘いで飲み会やランチが続いたりして、予定していた日に食べられないってことってありますよね!

そんな時にも安心だなっておもいました😊

低糖質メニュー「ナッシュ」のデメリット

正直、ほとんど悪いところが見つからないのですが。

それくらいパーフェクトにお気に入りだし、かなりおすすめです💛

ですが、あえて言うなら

低糖質メニュー 簡単 ナッシュ

箱がちょっと大きめなので、冷凍庫が小さい人や、冷凍庫がパンパンな人は注意しておいた方が良いかなと思います♡

ちなみにですが、箱の大きさを測ってみました♡

タテ17cm×横20cm×高さ4.5cm

です💛

これが、1つの大きさなので、4つ、おかずを注文した場合は、冷蔵庫がパンパンな人にはちょっと厳しいかなって思いました(;’∀’)

なので、届く前にはあらかじめ冷凍庫の場所の確保が必要かなって思います😊

バックトゥザフューチャーの未来のピザみたいに、電子レンジでチンしたら大きくなったりしたらいいんですけどねw

低糖質メニュー「ナッシュ」ではどれくらいの期間で結果が出る?

私は、一人の時のお昼ご飯に、ゆるく低糖質メニューを楽しんでいますが、

まる美

早く結果を出したい!

という人は、

目安として1週間、朝・昼・夜の3食をNOSH(ナッシュ)に置き換えてお食事いただくだけで、約3~5キロのダイエットが可能な商品です。

ということだそうです😊

早く確実に痩せたいっていう人は、是非試してみてくださいね💛

 

低糖質メニュー「ナッシュ」を食べてみたまとめ

ダイエットとか健康に良いものとかって、どっちかというと美味しくないイメージが強いのですが、このナッシュは、本当にどれもすごく美味しくて💛

これだけ凝って作ってあるし、食べ応えのあるメニューなのにお値段が546円から700円とかなりリーズナブルなのも驚きました♡

1人のお昼ご飯って、どうしてもテキトーに済ませてしまって不健康になりやすいのですが、これなら1人の時のお昼ご飯も健康的になりますね💛

しかも、レンチンで良いので簡単なところもお気に入りポイントで( ´艸`)

年末年始摂りすぎた糖分も、こうして1食をナッシュに置き換えすることで、糖分調整できそうです💛

公式サイトからの注文のみなので、是非公式サイトをチェックしてみてくださいね💛

>>>糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」公式サイト

 

リニューアル記念キャンペーン中!

イクオス