ダイエット・美ボディ PR

生理前はジムに行きたくない!でも運動して痩せたい!という人はお家でジムに行った気分になれる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
まる美

生理前や生理中はジムに行きたくない!だからジムに行ける日が2週間くらいしかない。。。

生理前は、PMSの症状で身体がだるかったり、気分が落ち込んだりしてジムに行くっていう気分になれなくて、ついつい行かない日が増えがち。。。

そして、生理中も色々と気になって、結局ジムに行かないことが多いんですよね(;’∀’)

そんな人におすすめなのが、LEAN BODYです💛

ジムに行かなくても、ジムのプログラムが受けられるんです

 

初めての月は1か月間無料だし、

「やっぱり合わないな」

って思ったらいつでもやめられるから、いきなりジムに行くよりもリスクは少ない、、、というかリスクは無いに等しいので、迷っているならまずは初めてみた方が良いです😊

生理前のダルい時や人に会いたくない時でも、お家でジムのプログラムが受けられるので

「生理前はジムに行きたくない。。でも、美しいボディラインになりたい。」

という人も、無理なく自分のペースで、誰にも会うことなく続けらます😊

私もやってるんですが、それはもう楽しくって💛

こちらにレビューを書きました♡
↓↓↓

LEAN BODY(リーンボディ)の口コミ!引きこもりの私が30日間試してみました!ジムに行っている人って、ボディラインが本当に美しいですよね(´;ω;`)♡ そう、私はこう見えてもめちゃくちゃ「引きこもり...

 

\美しい有名インストラクター20名を今すぐチェック/
LEAN BODY

【ジムに行きたくない理由1】入会金や月謝が高い

生理前だけではなく、ジムに行きたくない理由って、色々とありますよね💦

ジムに行っている人の体型ってすっごく魅力的なので、「行ってみたいなぁ」とは思ってはいるけどなかなか1歩踏み出せない。。。っていうことありますよね(;’∀’)

まず、ジムの月謝や入会金って高くないですか?

 

View this post on Instagram

 

昨日のトレーニングめっちゃキツかった😂😂😂❗❗❗ 自分の仕事(エアロビクスやピラティスレッスンなど)をこなしてからのパーソナルトレーニング💪 私の体幹、かなり頑張ってくれた😂❗❗今日は筋肉痛だぜぃ😂😂❗❗ トレーニングの詳細はCLEAR @clear_925 さんの投稿にお任せするとして・・・😜 ハードな60分で一瞬はヘロヘロになるけど、写真撮影となればガラリと変わる😆✨✨ 今回もいい写真が撮れました~📷✨ 最近では、トレーニング後の記念撮影が作品づくりのようになってます😁 次回作もお楽しみに😉✨ (自分でハードル上げてますね😅) ・ ・ ・ ・ #フィットネス #フィットネスインストラクター #ダンス #エアロビクス #ヨガ #ピラティス #トレーニング #エクササイズ #筋トレ #筋トレ女子 #ダイエット #ボディメイク #フィットネス #ワークアウト #ヒップアップ #美尻 #美脚 #腹筋 #くびれ #パーソナルトレーニング #沼津市 #ダイエット専門 #美尻美脚専門 #パーソナルジム #CLEAR #写真撮影 #バーダンス #体幹フル稼働

Yukiko Kagiyamaさん(@yukiko_kagiyama)がシェアした投稿 –

通常の総合ジムの入会金はだいたい10,000円からがほとんどです。

そして、月初は様々ですが、8,000円を超えることが普通ですよね。

美味しいものをいっぱい食べたいから、なかなかジムにそんなにお金をかけられないですよね。

それに、入会しても結局通わなくなったりするような気がしてなんだかもったいなくて払いたくないですよね(´;ω;`)

 

【ジムに行きたくない理由2】時間が決められている

24時間営業のジムって私は見たことないですが、ありますか?

だいたい9時~22時までっていうところが多いと思いますが、子育てしていたり仕事をしているとなかなかその時間に通えないんですよね💦

なんだかんだ用事が入ったり、学校行事、子どもの体調不良なんかで

「あー今日も行けなかったなぁ。明日はなんとしても行かなきゃ。。。」

って思うとなんだかストレスになって、段々気分が重たくなってきて結局次の日も行かなかったり。。。

【ジムに行きたくない理由3】着て行く服や靴がないし買いたくない


ジムのトレーニングウェアってすっごく可愛いいんですよね♡

見ているだけでもホント楽しいです😊

 

View this post on Instagram

 

⠀ フィットネスSTYLE スポブラと柄レギンスのコーデ!! ⠀ +fit(プラスフィット)のアイテムは ストレッチ素材でフィットネスやヨガ、ランニングにつかえて しかも水陸両用なのでSUPやサーフィンなどのマリンアクティビティにもおすすめ ⠀ ⠀ @plus_fit_fitness ——————————————- ▶Check ◀ ★+FITのアイテムはこちら!(^^)↓ https://item.rakuten.co.jp/girlsbeach/c/0000000266/ ——————————————- ⠀ ⠀ フィットネスする女性が美しく綺麗に 見えるフィットネスウェアを販売しています 伸縮性・生地圧・耐久性などすべて想像を超える商品です きれいになろうと思う女性が綺麗に見えるフィットネスウェア ⠀ それが+fit(プラスフィット) ⠀ ランニング ジム 筋トレ女子 トライアスロン女子 ボルダリング ヨガ 水泳 など素敵なフィットネス女子 が輝ける商品です ⠀ ⠀ #yoga #fashion #fitness #sup #supyoga #diet #workout #ヨガ #フィットネス #サップ #トレーニング #ランニング #ウォーキング #筋トレ女子 #筋トレ #トライアスロン #ボルタリング #今日のコーデ #ジム #ボディメイク #おしゃれ #kawaii #ダイエット #水着 #パーソナルトレーナー #インストラクター #モデル #撮影 #ヨガウェア #サップヨガ

plus_fitさん(@plus_fit_fitness)がシェアした投稿 –

でも、それって着て可愛いのはスタイルが良い人だけですよね?w

そもそも、体型に自信がないからジムに行こうとしているのに、あんなピチピチしたのを人前で着るの恥ずかしいし。。。

それに、続けるかどうかも分からないのに、わざわざ買うのがもったいないし。。。

【ジムに行きたくない理由4】外が寒いしインフルエンザが流行っているから外に出たくない

ジムって行く道中がすごく苦痛じゃないですか?

今の時期は外はすごく寒いし、インフルエンザも流行っているし、夏は暑すぎて外に出たくないし、春は花粉や紫外線が気になるから外に出たくないし。。。

【ジムに行きたくない理由5】化粧したり落としたりまた化粧したりめんどくさい

ジムに行くと汗もかくし、スッピンで行くんでしょうか?

でも、スッピンなんかで外を歩くなんて恐ろしくてできないですよね(-_-;)

ジムについてからメイクを落としたり、また終わってからシャワー浴びてメイクしたり。。。

時間のある人なら良いですが、なかなか時間のない人には難しいですよね💦

 

【ジムに行きたくない理由6】髪の毛がボサボサになっているところを人に見られたくない

運動すると髪の毛がボサボサになるじゃないですか。。。

かっこいいお姉さんが髪の毛を振り乱して頑張っている姿は美しいけど、

レイ子

私たちみたいなBABA族が髪の毛を振り乱してたら、それはもう

華子

ホラー。。。。

 

【ジムに行きたくない理由7】人に無様な自分を見せたくない

ダンスとかヨガとかピラティスとかやってみたい気持ちはあるけど、初心者すぎてついていけるか心配。。。

途中で転んじゃったり、お笑いみたいにならないか心配。。。

ジムって、色んな人と一緒にできるメリットがありますが、逆にそれがデメリットでもあり、できない姿を人に晒すのって本当にツライですよね(;^ω^)

【ジムに行きたくない理由8】ご近所さんにジムに行っていることを知られたくない

スポーツバッグ持って、ジャージ上下で歩いているとご近所さんから

「あら~、何か運動していらっしゃるの?」

って上から下まで舐めまわすように見られると恥ずかしいし、ついつい

「べつに。」(沢尻〇リカ様風に)

って答えちゃうんですよね(;’∀’)

このドラム缶みたいな体型で、ジム行ってるとか言うのが恥ずかしい。。。

 

ジムに行きたくない理由まとめ

生理前もジムに行きたくないし、生理中もジムに行きたくない。。。

入会金や月謝も高いし、外は寒いから家から出たくないし、髪の毛がボサボサなところとか、人に無様な恰好を見せたくない。。。。

まる美

でも、キレイなボディラインになりたい!

っていう人には、LEAN BODYがおすすめです💛

家で人気インストラクターさんのプログラムを受けられて、しかも入会金も要らないし、月謝も1,480円とかなりリーズナブルです😊

今なら、1か月無料なので、気になる人は是非チェックしてみてくださいね💛
↓↓↓
LEAN BODY

LEAN BODY
リニューアル記念キャンペーン中!

イクオス