トライアルセット PR

アンプ ルール ラグジュアリー ホワイト コンセント レート hq110 口コミ!トライアルキットでお試ししてみまいた♪

アンプ ルール ラグジュアリー ホワイト コンセント レート hq110 口コミ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

30代後半に入って、気になってきたのがシミ。。。

レイ子

昔はニキビ跡もすぐ消えたのに、今はいつまでも残っててついついファンデーションを厚塗りしてしまう。。。

少しでもシミやそばかすがあるとすごく老けてみえるんですよね(´;ω;`)

そして、そのシミやそばかすをファンデーションで隠そうと思うと、厚塗りになって余計に老けて見える。。。

という負の連鎖に。。。

華子

そこで、今話題の新安定型ハイドロキノンが配合されているコスメを使ってみました😊

アンプ ルール ラグジュアリー ホワイト コンセント レート hq110 口コミ

公式サイトはこちら>>>ラグジュアリーホワイト トライアルキット

欧米では100年前から取り入れられているハイドロキノンですが、狙った部分に安定的に届けるように開発されたのが

新安定型ハイドロキノン

なんです!(^^)!

なんとこのセットが6,500円相当のものが1,890円(税込み)ということなので!

これは買わないと損ですよね😊

ということで、今3秒に1個のペースで売れているそうで、SNSやブログでも大人気の商品なのです💛

私も早速使ってみたのですが

華子

え?あれ?こんなにすごいの?!

と、頬にあったはずのシミが。。。

本当にビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

大人気なのも納得です💛

トライアルキットだけでも十分にこの驚きは体感できるかなと思うので、6,500円相当が1,89円(税込み)っていうのは試さないと損しちゃうレベルです💛

ラグジュアリーホワイト トライアルキットは控えめに言って、めっちゃおすすめのトライアルキットでした😊

この記事では、アンプルールラグジュアリーホワイトのトライアルキットを使ってみた感想などを書いていきたいと思います♡

少しでも参考にして頂けたら嬉しいです💛

\今のシミも未来のシミもなんとかしたい人は要チェックです/

ラグジュアリーホワイトトライアルキットの内容

ということで我が家に届いたラグジュアリーホワイトトライアルキット💛

アンプ ルール ラグジュアリー ホワイト コンセント レート hq110 口コミ

発送も早く、注文もとっても簡単でした😊

こういうお得なものって、定期購入とかも多いですが、これは1回きりのトライアルキットなので、なんだか気分も楽ですねw

気軽に試せるところが嬉しいポイントです💛

お一人様限定のラグジュアリーホワイトトライアルキットは、

1,750円(税抜き)

でした♡

税込み価格は1,890円です💛

世の中に1,000円のトライアルキットが溢れているので1,750円って聞くと

「ちょっと高い?」

って思ってしまいましたが。

でも、使ってみたら

「あっ、安いw」

って思えるトライアルキットでした😊

それに、ラグジュアリーホワイトを全部ラインで現品をそろえるとなると

29,484円(税込み)になるので、

「お肌に合うか分からないのに一気に揃えるのはなかなか勇気がいる」

値段なので、こういうトライアルキットはすごく助かりますよね♡

それでは、アンプルールラグジュアリーホワイトのトライアルキットの中身です💛

アンプ ルール ラグジュアリー ホワイト コンセント レート hq110 口コミ
  1. ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110 3ml
  2. ラグジュアリーホワイトローションAO Ⅱ 20ml
  3. ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラ Ⅱ 8ml
  4. ラグジュアリーホワイトエマルジョンEX 10g
  5. ラグジュアリーホワイトクレンジングミルクN 2回分
  6. ラグジュアリーホワイトウォッシングフォーム 2回分

です😊

クレンジングミルクと洗顔料はパウチに2回分でしたが、他の美容液や化粧水なんかは全部1週間~2週間くらい使えるんじゃないかな?

といった感じの内容でした♡

量的には、しっかりとお試しできる感じの量だと思います♡

ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110は口コミで大人気なのも納得!本気のシミケアをしたい人におすすめ!

アンプルールといえばこれ♡

アンプ ルール ラグジュアリー ホワイト コンセント レート hq110 口コミ

口コミで大人気のラグジュアリーホワイトHQ110です💛

現品は11ml入って10,800円するものなので、これがお試しできるのはすごく嬉しいです💛

トライアルキットには、3mlということなのでなんとこれだけで

2,950円相当

ということなので、これだけでも1,750円のトライアルキットのモトがとれてしまうという。。。Σ(゚Д゚)

最初からお得感しかないトライアルキットです💛

成分はこちらをクリックすると出てきます💛
↓↓↓

ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110の全成分はこちら
ジメチコン(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、DPG、セタルコニウムクロリド、ハイドロキノン、BG、ビサロール、水、エチルセルロース、カンゾウ根エキス、ムラサキ根エキス、チオクト酸、ゲンチアナ根エキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、フェノキシエタノール、香料

新安定型ハイドロキノンっていうものを高濃度に配合された美容液なので人気なのですが♡

1つだけ注意点があって

必ず夜のみ使用すること!

なんですΣ(・ω・ノ)ノ!

昼間に使用できないくらい新安定型ハイドロキノンが、かなり高濃度に配合されているんですね!

使うタイミングも変わっていて、

夜、洗顔後。化粧水の前!

なんですΣ(・ω・ノ)ノ!

まっさらなお肌に使うことで、角質層の奥に潜むメラニンにダイレクトに働きかけてくれるみたいです😊

使う量は

シミ1つにつき「米粒大」

ということで、すっごく少量でOK!

そして、シミによって、塗り方が違うのですが

  • 数ミリ程度のシミ:こすらないように指の腹で優しくなじませる
  • 細かなシミ・そばかす・肝斑:細かく広範囲に少しずつトントンと軽くのせる

と良いそうです😊

シミとかそばかすをあきらめている人も多いですが、

シミやそばかすは、努力次第でかなり変わる!」

ので、是非あきらめないでくださいね💛

私も実は、独身の頃は頬に大きなシミがあったのですが(;’∀’)

6年間もテニスをやっていたから仕方ないですが、あきらめなくて良かったなってすごく思います😊

シミがあった時期も経験しているからこそ、シミやそばかすを気にしなくて良いって本当に毎日が

華子

ハッピーららら♪

な感じになります♡

アンプ ルール ラグジュアリー ホワイト コンセント レート hq110 口コミ

ちょっと出し過ぎましたが(;’∀’)

こんな感じのこっくりした感じで♡

説明書に

スポット使い用のため、全顔への使用はお控えください

と書いてあることからも分かるように

かなり本気のシミ・そばかすケア

ということも分かりますね!

かなり本気で「シミやそばかす」をなんとかしたいって思っている人は、絶対に1回試さないと損です😊

アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットは買わないと損するレベルだと思う

先にコンセントレートHQ110をご紹介してしまいましたが、アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットに入っていた他のアイテムも順番にご紹介したいと思います♡

アンプルールラグジュアリーホワイト ローションAO Ⅱ

お肌の透明感が目覚める「AOカプセル」が入ったローションです💛

アンプ ルール ラグジュアリー ホワイト コンセント レート hq110 口コミ

成分はこちら
↓↓↓

ラグジュアリーホワイトローションAO Ⅱの全成分はこちら
水、ラフィノース、ポリソルベート60、BG、ベンチレングリコール、グリセリン(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、アルギニン、マンニトール、グルコン酸Na、ラウロイルラクチレートNa、PCA-Na、加水分解コラーゲン、ハイドロキノン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ゲンチアナ根エキス、クズ根エキス、グルコシルルチン、プラセンタエキス、アロエベラ葉エキス、グリチルリチン酸2K、クロレラエキス、コレステロール、水添レシチン、セラミドNP、セラミドAP、フィトフィンゴシン、フェルラ酸、ワルテリアインディカ葉エキス、キサンタンガム、ダイズステロール、3-0-エチルアスコルビマー、シクロデキストリン、デキストリン、セタルコニウムクロリド、クエン酸、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、香料
  • 即効型ビタミンC誘導体
  • レスベラトロール
  • マキベリーエキス
  • α-リポ酸

といった

肌ダメージをケアする4つの機能成分

がナノサイズのカプセルに閉じ込められたローションです😊

もちろん、新安定型ハイドロキノンも配合されています♡

アンプ ルール ラグジュアリー ホワイト コンセント レート hq110 口コミ

なんとも不思議なテクスチャーのローションでした!

とろみがあるのに、サラっとしているというか。

すっごくリッチなコスメラインなのでもっとベタベタした感じのイメージでしたが、全てサラサラっとした感じです♡

そして、ローションAOⅡは、現品サイズが120ml5,400円ということで💛

トライアルキットには、900円相当のものが入っているということになります♡

アンプルールラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラⅡ

医薬部外品の薬用美白美容液です♡

医薬部外品と化粧品の違いは。
医薬部外品→厚生労働省が認可した効果や効能に有効な成分が一定濃度配合されているものです💛
化粧品→医薬部外品と比較して効果は緩やか。清潔にする、健やかに保つなどの目的で使用される。

アンプルールラグジュアリーホワイト

この美容液が医薬部外品の美容液です♡

アンプルールラグジュアリーホワイト

使用量は、直径1.5㎝くらいが目安です😊

ぷるんとした乳液のような質感で、すーっと伸びてくれてぷるんぷるんな感じ♪

全成分はこんな感じで♡
↓↓↓

ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラⅡの全成分はこちら
グリチルリチン酸2K、水、濃グリセリン、1.2‐ペンタジオール、BG、アルギン酸Na、部分水添ホホバ油、ホホバ油、パルミチン酸、イソプロピル、ジメチコン、N-ラウロイル‐L‐グルタミン酸ジ(フィトステリル‐ベヘニル‐2‐オクチルドデシル)、PEO硬化ヒマシ油、水添大豆リン脂質、アルギニン、グリシン、ビタミンCリン酸Mg、D‐マンニット、グルコシルルチン、コラーゲン・ペプチドF、フェルラ酸、アルテロモナス発酵エキス、海藻エキス‐1、海藻エキス‐5、ソルビット、酵母エキス‐1、クロレラエキス、アロエエキス‐2、カッコンエキス、ヒアルロン酸Na‐2、シルデカン酸、ソルビン酸K、エデト酢酸K、フェノキシエタノール、粘度調整剤、pH調整剤、香料
  • ハイドロキノン誘導体
  • ビタミンC誘導体

が配合されてるので、とにかく

「美白したい!!!」

っていう人におすすめ美容液💛

現品は40mlで8,640円なので、トライアルキットは1,728円相当ということで、やっぱりトライアルキットはすごくお得だなぁと感じますね♡

アンプルールラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX

アンプルールラグジュアリーホワイト

潤いを包み込んでくれる美容乳液ジェルです💛

アンプルールラグジュアリーホワイト

とっても柔らかい質感で、プルプルツヤツヤな印象にしてくれます😊

やや大きめのパール粒大を使います♡

成分はこちら💛
↓↓↓

ラグジュアリーホワイトエマルジョンEXの全成分はこちら
水、BG、トリエチルヘキサノイン、グリセリン、ペンチレングリコール、イソナノン酸イソノニル、ベヘニルアルコール、ジメチコン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、シア脂、ペンタステアリン酸ポリグリセリル‐10、ステアリン酸グリセリル、カルボマー、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ステアロイルラクチレートNa、トコフェロール、アルブチン、(アクレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、アクリル酸アルキルコポリマー、セレブロシド、ピリドキシンHCI、プラセンタエキス、ミリスチン酸オクチルデシル、グルコシルルチン、グリチルレチン酸ステアリル、カニナバラ果実油、加水分解コラーゲン、リンゴ果実培養細胞エキス、パルミチン酸レチノール、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、ユビキノン、キハダ樹皮エキス、シクロデキストリン、コーン油、(VP/ポリカル/パミルポリグリコール)エステル、ヒアルロン酸Na、キサンタンガム、カルボキリメチル-β-グルカンNa、ミルシゴ種子エキス、トマト果実エキス、アセロラ種子エキス、アセロラ種子エキス、チオクト酸、レシチン、水添レシチン、水酸化Na、フェノキシエタノール

現品は、スモールサイズのもので50g4,644円なので、トライアルキットには、812円相当分のものが入っていることになります♡

アンプルールラグジュアリーホワイトのトライアルキットはお得か?

アンプルールラグジュアリーホワイトのトライアルキット💛

アンプルールラグジュアリーホワイト

これ、めっちゃお得でした!(^^)!

  1. ラグジュアリーホワイトHQ110(現品は10,800円):2,980円相当
  2. ラグジュアリーホワイトローション(現品は5,400円):900円相当
  3. ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラⅡ(現品は8,640円):1,728円相当
  4. ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX(現品はスモールサイズで4,644円):812円相当
  5. クレンジングミルクNパウチ2包
  6. ウォッシュフォームNパウチ2包

ということで、始めから全部揃えてしまうと29,484円かかってしまうので、

「もしお肌に合わなかったら。。。」

と思うとちょっとイタイ出費ですよね💦

でも、トライアルキットは、1,890円でお試しできるので💛

すごく良いなって思います😊

しかも、このトライアルキットは、①~④合わせて6,420円相当で、⑤⑥は計算できてませんが、公式サイトによると合わせて6,500円相当なんですよね😲

クレンジングと洗顔2回分は、80円くらいはすると思うので、公式サイトは間違いないと思います♡

ちょっとこの数字、ビックリですよね!

6,500円相当が、1,890円で買える

って💛

3秒に1個売れているっていうのも納得だなと思いました😊

お得なトライアルキットは公式サイトからのみなので、気になる人は是非チェックしてみてください💛
↓↓↓↓
見た目年齢に差がつく!

ラグジュアリーホワイト トライアルキット

まとめ

6,500円相当のものが1,890円ということでかなりお得感があるのですが、それ以上に感動するのがその効果💛

華子

ぷるんぷるんつるつるっとした印象のお肌になって、あれ?ここにあったアレは?

みたいな感じで♡

とにかく、こんな短期間で。。。とちょっとウハウハな感じでした😊

華子

これは使って良かった♡

という感じです♡

迷っている人は、公式サイトに動画などが掲載されているので、是非チェックしてみてくださいね💛
↓↓↓
ラグジュアリーホワイト トライアルキット



リニューアル記念キャンペーン中!

イクオス