美容クリニック PR

芦屋美容クリニックでリジュビネーションレーザー初体験レポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

puremoniアワードグランプリの副賞で頂いた芦屋美容クリニックのカタログギフト♡

 

 

そのカタログギフトを使って先日、芦屋美容クリニックで、リジュビネーションレーザーというのしてもらってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1回で、ものすごく効果を感じたので、本当に行って良かったと思います♡

実は、美容クリニックは初体験だったので、めちゃくちゃ緊張していたのですが、世界一美しい伊沢さんがいてくださったおかげと、芦屋美容クリニックの方々がめっちゃ優しかったので、楽しく無事に終わることができました♡

 

リジュビネーションレーザーの次に鼻毛脱毛もして頂いたのですが、鼻毛脱毛については「芦屋美容クリニックで鼻毛脱毛初体験レポ!」の記事を是非ご覧ください♡

 

この記事では、芦屋美容クリニックのギフトカタログや、実際に芦屋美容クリニックでリジュビネーションレーザーを受けてみての感想などを書きたいと思います!(^^)!

美容クリニックでのリジュビネーションレーザーにご興味のある方に、少しでもお役に立てたら嬉しいです♡

 

 

芦屋美容クリニックのギフトカタログはプレゼントにもピッタリ♡

私が、puremoniアワードグランプリの副賞でいただいたカタログギフトは、サロンでも販売しているみたいです♡

中身は20種類から選べるので、頂いたら絶対嬉しいカタログギフトです♪

内容はこんな感じ♡

①超高濃度ビタミンC点滴
②点滴各種(3回チケット)
③プラセンタ注射  ④ミルクピール
⑤リジュビネーションレーザー
⑥レーザートーニング
⑦しみレーザー ⑧ファームアップ
⑨アロマボディ80分
⑩テノール42℃メソッド
⑪パーソナルトレーニング45分×2回
⑫まつ毛エクステ(プレミアム120本)アイパック90分+リペア
⑬まつ毛・まゆ毛育成スペシャル(2回)45分
⑭エンビロン基礎化粧品セット
⑮Lip addict&Lash addictマスカラ
⑯BODY OH!
⑰ドクタープロラ馬プラセンタSEED(50粒入り)
⑱美肌内服(1か月分)&ルミキシル(9ml)
⑲ヘリオケア飲む日焼け止めウルトラD&塗る日焼け止めミネラル360℃
⑳BBX

 

 

美容クリニックとエステサロンが併設してあるからこその豊富なメニューなのが嬉しいですよね♡

お誕生日のお祝いや、何かお礼にもピッタリだと思います♡

詳細は芦屋美容クリニック

☎0797-25-7678

にお問い合わせしてみてくださいね♡

20種類の中から何にするか、すごく迷ったのでが、せっかく初めて美容クリニックに行くので、

「美容クリニックに行ってきた~って思うものにしたい笑」

って思って、⑤のリジュビネーションレーザーにしてみました♡

 

リジュビネーションレーザーはどんな効果があるの?

リジュビネーションレーザーっていうのは、顔全体にロングパルスYAGレーザーというのを、皮膚の上から1~2cm離して中空照射するんです。

そうることによって、たるみや小じわが改善するそうなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、真皮層を加熱することによって、コラーゲン・エラスチンを生成してくれて、ハリや弾力を取り戻して、お肌の引き締め効果もあるそうなんです!!!!

さらに、古い角質を取り除くピーリング効果もあって、ターンオーバーを正常にしてくれます♡

なので、ニキビ跡の改善・毛穴の収縮も得られます♡

まとめると、リジュビネーションレーザーは

 

  • たるみ・小じわの改善
  • コラーゲン・エラスチンを生成
  • ハリや弾力を取り戻す
  • ニキビ跡の改善
  • 毛穴の収縮
  • 産毛や角質の除去

 

に効果的なのです!(^^)!

2~4週間に1回のペースで照射するのが理想で、実感には治療回数を要するそうです♡

華子

でも、私は1回でもすごくお肌が変わったのを実感できたよ♡

リジュビネーションレーザーの痛みは?

レーザーってきくと

「痛そう。。。」

って思う人も多いかと思いますが、説明では

「弾かれるような痛み」

ということでした。

で、実際受けてみて思いましたが、私は全然痛くは感じなかったです笑

温かいシャワーが降り注いできた感じでしたよ♡

独身の頃にサロンで脱毛をした時は悶絶するくらい痛かったですが、リジュビネーションレーザーは全然でした♡

リジュビネーションレーザーの施術後のダウンタイムは?

よく、友達が頬に絆創膏みたいなのを貼っていて

「どうしたの?」

ってきくと、

「レーザーでシミを焼いてもらって」

って話を聞いていたから、レーザーをあてた後って、ダウンタイムとかあったり、メイクできないのかな?って思っていたのですが、リジュビネーションレーザーは施術後すぐにメイクしてもオッケーなんです♪

私の場合は特に赤くもなってなかったので、そのままお出かけしても大丈夫な感じでしたよ♡

 

リジュビネーションレーザーの施術を受けに行く時はスッピンじゃないとダメ?

美容クリニック初体験の私は、知り合いから「スッピンで行った方が良い」って聞いたので、スッピンマスクで行ったのですが

芦屋美容クリニックには、個室に洗面台があって、クレンジングもあるので絶対にスッピンで行かないといけないってことはないみたいです!(^^)!

スッピンで行っても、クリームなどをぬっていた場合は洗顔する必要はあるので、必ずスッピンでってことはない感じです!(^^)!

道中で紫外線にあたるのはどうかと思うので、日焼け止め程度は塗っていった方が良いかもしれません♡

 

芦屋美容クリニックでリジュビネーションレーザー初体験!!!!

美容クリニック自体初めてなので、ホント緊張したのですが、スタッフの方々もとっても優しくて、良い意味でとっても身近に感じました♡

芦屋美容クリニックは完全予約制なので、まずはお電話で予約します♡

☎0797-25-7678 (営業時間10:00~19:00)

①問診票を書く

予約した日時にクリニックへ行き、受付をすると個室に通されるのでそこで問診票を書きます♡

②カウンセリング

次に、医師によるカウンセリングがあります♡

とっても優しい先生なので、質問などもしやすいかと思います!(^^)!

カウンセリングをしてくださったのは、芦屋美容クリニック院長の小西先生です♡

③セルフクレンジング&洗顔

個室に洗面台があるので、そこでクレンジングや洗顔をします♡

エンビロンのクレンジングが置いてあるので、エンビロンのクレンジングを使うことができます♡

④レーザー照射

いよいよレーザー照射です!!!!

想像していたのとは全く違ってて、全然痛くもなくむしろ、温かくて気持ち良いくらいです笑

まっ、痛みは個人差があると思いますが、これは痛くて無理って人はいないのではないでしょうか?!

こんな感じで、少し離れた場所からレーザーをあてます♡

で、もう一つビックリしたのが、

「え?もう終わり?」

っていうくらい早く終わりました笑

私、結構セッカチな方なのですが、すごく早く終わったように感じました♡

⑤冷却

レーザーをあて終わったら、冷却します♡

⑥シートパック

最後にシートパックをしてくださいます♡

お隣にいらっしゃるのが、世界一美しい伊沢由美さんです♡

芦屋美容クリニック併設のサロン「Salon de ABC+」の内装デザインなどを伊沢さんが担当されたそうで、とってもオシャレなサロンなので、そちらもまた機会があれば行ってみたいと思います!(^^)!

リジュビネーションレーザー直後のお肌

痛みもなく無事に終了しました♡

そして、リジュビネーションレーザーをあてた直後のお肌がこんな感じ♡

完全スッピンでボッケーとした変な顔ですが笑

最後にクリームも塗ってもらったので、ツヤツヤした感じですが、1回でもハリを感じることができました♡

レーザー直後なのに、お肌の赤みなども気にならず、このままメイクして帰って良いのは嬉しいですよね♡

先ほどの洗面台で、メイクしてから帰ることができます♡

リジュビネーションレーザーをあてた1日後~3日後のお肌

その日にも、「わ♡なんだかプリンとした感じ♪」

って喜んでたのですが、次の日の朝もまたビックリでした!!!!!

最近、ちょっとお疲れ気味だったし、私も36歳。

そろそろエイジングサインが色々と出てきてたのでしょうね。

いや自分ではまだまだシワもないし、私って若いわ~って思っていたのですが、リジュビネーションレーザーをあててみて、鏡の前の懐かしい顔を見てビックリ笑

 

気づかない間に少しづつたるんでいたんだなって思いました。

 

特に、毛穴は永遠の悩みくらい、10代から気になっていたのですが、毛穴がホント見違えるほど小さくなってるんです♡

メイクのノリもすっごく良くなったし、産毛や角質が除去されるから、すごくツルンとしたお肌になりました♡

これほどまで効果を感じるのなら、デパートで高級クリームを買うよりかは、レーザーあてた方が確実だなって思いました♡

 

まとめ

ドキドキしながら美容クリニック初体験でしたが、皆さん親切だし優しかったので、とっても楽しく終わりました♡

とにかく、1回でこんなにお肌が変わるんだ~♪

ってちょっと驚きです♡

施術後のダウンタイムもなく、そのままメイクをして帰られるので、気軽に行けると思います!(^^)!

詳細は、芦屋美容クリニックに直接お問い合わせしてみてくださいね♡

芦屋美容クリニックHP

☎0797-25-7678 (営業時間10:00~19:00 火曜祝日は定休日)

 

 

リニューアル記念キャンペーン中!

イクオス