マスカラ PR

まるでマツエク!ラッシュアディクトメジャーエクステンションマスカラ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

先日、「芦屋美容クリニックでリジュビネーションレーザー初体験レポ! icon-external-link  」の時に、伊沢さんにプレゼントして頂いたマスカラ♡

これがすごいマスカラだったので、今日はそのマスカラをご紹介させてください!(^^)!

 

  • マスカラをつけている間もまつ毛ケアをしたい
  • 自まつ毛を健康的に育てたい
  • 1日中ゴージャスなまつ毛をキープしたい

という人にピッタリなマスカラです!(^^)!

 

ラッシュアディクトメジャーエクステンションマスカラは、ボトルに入ったまつ毛エクステンション!

これが、今話題の新商品「ラッシュアディクトメジャーエクステンション」です!(^^)!

後に書きますが、自まつ毛が伸びるまつ毛美容液「ラッシュアディクト」生まれのマスカラなのです♡

ラッシュアディクトのマスカラは全部で2種類♡

 

  • ラッシュアディクトメジャーエクステンションマスカラ
  • ラッシュアディクトメジャードラママスカラ

 

の2種類です♡

ドラマの方は、塗った瞬間まるでまつ毛パーマをしたようになるそうで、こちらも気になりますね!(^^)!

私が使わせて頂いているラッシュアディクトメジャーエクステンションマスカラは、名前の通りまるでエクステをしたようなゴージャスなまつ毛になるマスカラです♡

レイ子

でも、そういうゴージャスなマスカラって、すぐボロボロ剥がれ落ちたりすねんなぁ。

華子

それはファイバーが粗いからすぐ剥がれ落ちるのよ♡

これは、すぐに剥がれ落ちずに1日中ゴージャスなまつ毛をキープできるの♡

ラッシュアディクトメジャーエクステンションマスカラの成分

ラッシュアディクトメジャーエクステンションマスカラの成分はこんな感じでした♡

カスタム加工されたブラシで1本1本

ラッシュアディクトメジャーエクステンションマスカラのブラシは、カスタム加工されていて、まつ毛を1本1本完璧に分離させてくれるので、まつ毛が引っ付いて固まったりせずにまるでエクステのような仕上がりになるのです!(^^)!

自まつ毛が伸びるまつ毛美容液ラッシュアディクト

ラッシュアディクトメジャーエクステンションマスカラは

 

  • ナノペプチド複合体
  • コンディショニング効果

 

で、まつ毛に栄養を与えて、使う度に自まつ毛がより健康的になるのが特徴なのです♡

 

ナノペプチド複合体と言えば、

「自まつ毛が伸びる!」

と話題のまつ毛美容液ラッシュアディクトですよね!(^^)!

伊沢さんからお写真を送って頂いたのですが、2か月半使った結果です♡

伊沢さんの美しさにまずビックリですが、2か月半でこんなにまつ毛が伸びるなんて、ほんとビックリですよねΣ(゚Д゚)

まるでエクステをつけたような伸び具合にホントびっくりです(*’▽’)

 

このラッシュアディクトの日本唯一の顧問Dr.が、先日お邪魔した芦屋美容クリニックの小西院長なんだそうでΣ(・ω・ノ)ノ!

 

まつ毛を本気で長くしたい人は、日本発上陸のまつ毛育成コースは必見ですね!!!

芦屋美容クリニックHP

☎0797257678

Salon de ABC+ メディラッシュRakuten Beauty

 

ラッシュアディクトメジャーエクステンションマスカラの使用感など♡

私も早速使ってみました!(^^)!

上がぬる前で、下がラッシュアディクトメジャーエクステンションマスカラをぬった後です♡

ホント、エクステを付けたような仕上がりにビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

かなり、長さも出ていますが、ボロッと外れることなく、コシのあるまつ毛を1日中キープしてくれるのには驚きました♡

私、マスカラをぬるのがホント下手くそで、よくダマになるのですが、そんな私でも重ね塗りしてもダマにならず、でもボリュームはしっかり出るマスカラでした!(^^)!

横から見た感じも、ホント、エクステを付けたような仕上がりになります♡

エクステはもうやめよう。。。

って思っていて、自まつ毛でいってたのですが、最近年齢とともにスカスカになってきてたので、すごく嬉しい♡

しかも、あの「自まつ毛が伸びるまつげ美容液ラッシュアディクト」と同じナノペプチド複合体配合ということで、まつ育もできちゃうところも嬉しいポイントですね!(^^)!

 

まとめ

ぬった瞬間からまるでエクステをつけたようになるラッシュアディクトメジャーエクステンションマスカラ♡

まつ毛美容液も入っているので、メイク中にもまつ育できるところも嬉しいです♡

塗り心地も最高で、キレイなまつ毛を一日中キープできるので最近はこればっかりつけてます!(^^)!

芦屋美容クリニック併設サロン「Salon de ABC+」が正規取扱店なので、気になる人はお問い合わせしてみてくださいね♡

 

 

リニューアル記念キャンペーン中!

イクオス